検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,932 hit

6話 ページ8

穂乃果side


ーーAが、家に帰る少し前





今日も屋上で練習!!



穂「ホントにAちゃんが練習着持ってて助かった〜!」



海「本当に、貴方という人は…」




そういって、さっきから海未ちゃんのお説教が続いている…



かれこれ15分以上もお説教されていて。




海「……穂乃果!聞いているのですか!?」




穂「は、はいっ!聞いてます!」




誰か助けてよ〜(泣)



希「やっほ〜、って何で、穂乃果ちゃん怒られてるん?」




花「なんか、練習の日を忘れて、服を持ってきてなかったらしくて…」




真「まったく、穂乃果ったら…」




凛「穂乃果ちゃん、大変だにゃー…」




希「で、肝心の練習着はどうしたの?」




こ「それは、クラスのAちゃんっていう子から借りたから大丈夫だよ〜」





絵「う、海未?そのくらいにしておいたら?



穂乃果も反省してるみたいだし、ね?」






絵理ちゃん!!!!



海「ですが…!」




穂「うみちゃーん…」





海「…はぁ、仕方ありませんね。練習時間も、もったいないですし。」





穂「わーい!!!ありがとう絵里ちゃん!!」




絵「良かったわね。ほら、早く着替えて練習始めましょ?」









ー5分後




穂「お待たせー!じゃあ練習だー!!



て、あれ?にこちゃんは?」




希「あぁ、にこっちは少し遅れるって。
でも、穂乃果ちゃんがお説教されて少し時間が経ったから、もう少しで来ると思うよ?」





穂「そ、そっか…」





バンッ





に「ごめん、遅くなったわ…」





穂「あ、にこちゃん!大丈夫!今から練習始めるとこだよ!」




に「そうなの?まぁ、良かったわ…」




ふと、にこちゃんがこっちに顔を向けた


そして、とっても驚いた顔をして、



に「え、?どうして?」



に「……な、なんで、穂乃果がAの服を着てるのよ…!?」





穂「え?それは借りたからで…」




でも、何でAちゃんの名前を同級生じゃないにこちゃんが知ってるの?







に「あ、えっと、そ、それは…。」






絵「…穂乃果?練習時間なくなるわよ?」



穂「あ、そうだった!!」



穂「じゃあ、始めよっか!」



に「そ、そうね…」



少しモヤモヤしたまま私は練習を開始した。




にこちゃんとAちゃん。


何か関係があるのかな??

7話→←5話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ , 西木野真姫 , μ's   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIA | 作成日時:2016年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。