検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:76,779 hit

◇05…Heroineside ページ7

*




赤司「君は…何者なんだい?」





赤司征十郎は私を睨みつけながら言った。

…図星か。
エンペラーアイ…か。

私と似たような能力を持っているのか…。





貴方「私は男子バスケットボール部の
マネージャー候補になる。テストは今日だ。」

赤司「?!」

貴方「反論は聞かない。それじゃ放課後」




私は赤司征十郎に背を向けて
屋上を後にした。




赤司「………」




※飛ばします

==放課後==


in 体育館




私は今、体育館倉庫にいる。

その理由は

マネージャーテストを受けるため。





赤司「それでは始める。」

貴方「宜しくお願いします」





テスト内容…なんだろうか。

これまで回った中学校では色々あった。
ドリンクを作らされたりタオルを渡すとか。

…また雑用かな。



と思いきや…





赤司「来い」((ガラガラッ




赤司はそれだけ言うと体育館倉庫の扉を開け
チームメイトの方へ向かう。




?「赤司、次のメニューはなんだ」

?「ってかその美女誰っすか?!」

?「赤ちーん、お菓子食べていいー?」





ひと目見て分かった。

残りのキセキの世代3名はこいつらだ…。





赤司「これから1on1をしてもらう。」

?「えぇー面倒くさい」

赤司「メンバーを発表する。
大輝と涼太、敦と真太郎でやってくれ」

?「1on1をやる理由がないのだよ」

赤司「理由はある。
マネージャーのテストをする」




赤司の言葉と共にキセキの世代全員が
こちらを向く。

…やはりキセキの世代とまでなると
迫力が違うな…





貴方「…よろしく」




私がそう言うとすぐに1on1が始められた。

◇06…Heroineside→←◇04…Heroineside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , キセキの世代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッキュバス(プロフ) - Asora@Kira★さん» 教えてくださりありがとうございます!直しましたのでこれからもよろしくお願いします! (2015年6月10日 20時) (レス) id: 94bed10779 (このIDを非表示/違反報告)
Asora@Kira★(プロフ) - 最初の方の話(6話ぐらい?)で1対1は1or1ではなく1on1ですよ (2015年6月10日 17時) (レス) id: 40f4ca0c58 (このIDを非表示/違反報告)
サッキュバス(プロフ) - ( ^∀^)さん» すみません( .. )すぐ修整しますね!わざわざありがとうございます! (2015年6月7日 5時) (レス) id: 94bed10779 (このIDを非表示/違反報告)
( ^∀^) - 青峰くんのだいきは、大輝だと思います。 (2015年6月6日 23時) (レス) id: 639f544728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サッキュバス | 作者ホームページ:http://suigyo/anime  
作成日時:2015年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。