検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,328 hit

ページ4

.





_2限目









あー、ムカついちゃうなぁ。



少し寄り添っておしゃべりする二人の後ろ姿。言っとくけど今授業中だからね!






「Aちゃん、(2)の答えわかんない」



「自分で解きなよ…」



「いちご牛乳」



「x=5だよ」






むきー!!なんなの、祐基も僕に聞いてくれればいいのにさ!僕だったらいちご牛乳とか要らないのに…、答えは聞かれても分かんないけど!



しかもなんかちょっと近くない?コソコソ話してるからか知らないけど近い近い、もー!






「祐基!」



「え!びっくりした、なに佑亮」






堪らず、祐基に声をかけた



授業中にしては少し大きい僕の声に目を丸くしたAさんの顔を見て思わずぶすっとした顔で睨みつけると、一瞬にして困惑した表情になった。



なんだよ、さっきまで楽しそうな顔してたくせにさ、僕の顔見た途端そういう顔するんじゃん
それもなんかムカついちゃうな



でも祐基取るのが悪いんだもん自業自得、別に僕悪くないし



さっきよりボリュームを下げて話を続ける






「今日お昼海達とご飯ね」



「分かってるけど、今言う!?売店でいちご牛乳買ったらすぐ行くね」



「いやダメ!すぐ!」



「えぇ、でもいちご牛乳」



「い、いいよ祐基くんいちご牛乳くらい、お昼すぐ行ってあげな?」



「いやでも、」



「なんでちょっと上からなのか知らないけどもともと約束してたのは僕だからね」



「え、あ、うん。ごめんね」






少し強めに当たるとAさんは眉を下げ苦笑いして前に向き直り、問題を解くのを再開した。




…なんなんだよ






再び前の席を睨みつける僕を祐基は難しそうな顔で見ていた。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 福田佑亮 , ユースケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな - ありがとうございます!!!頑張ってください、冗談抜きで1日に何回か読んでるくらい好きです!!! (2019年3月29日 17時) (レス) id: 47d8e4dfd5 (このIDを非表示/違反報告)
すくらんぶるたまご(プロフ) - みなさん» ひぇ…嬉しいお言葉ありがとうございます…!おもしろいお話書けるように頑張るのでしっかり寝てくださいね!!!! (2019年3月29日 8時) (レス) id: cc0e78c58e (このIDを非表示/違反報告)
みな - 続きが気になって寝れないどーしよ!!!!!!!!!、 (2019年3月29日 3時) (レス) id: 47d8e4dfd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すくらんぶるたまご | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。