検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:3,511 hit

1/24 お待たせしました(誰がするんだ)! 暗殺教室二学期期末テスト結果感想! ページ19

なんか…お母さんが、風邪ひいて家にいる… お父さんも…休み多すぎ(T . T)
やっとお母さんに漫画を与えて、お父さんがPTAの会議行ったので更新します!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
週刊少年ジャンプ2015年8号に掲載された暗殺教室二学期期末テスト結果発表の感想です☆≡
まあとにかく、発売日の学校は授業が全く頭に入らなかった! 朝会の校長の話も数え忘れた!とにかく週刊少年ジャンプの事しか考えてなかった!
そして迎えた暗殺教室のページ(いつも私は最初のページから読んでるんです)!
殺せんせーが結果発表をするときのカルマ君の顔がたまらなかった〜❀
そしてトップ50にE組皆入りましたね〜(ドベは寺坂46位・317点)。 まあそこはどうでもいい。
大事なのは上位のメンツ。6位、片岡さん(443点/500点 ) 5位、竹林(447点/500点) 4位、磯貝くん(457点/500点) 3位、中村さん 2位、がっくん(497点/500点) 1位、カルマ君(500点/500点)
あひゅう。 素晴らしいーーー! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ トップ4が! 私の好きなキャラで独占とか! ヤバいヤバい! この前の私のテスト合計点数と!好きなキャラ(誰だろーね。四人の中の一人)と同じとか!良すぎてそのページずーっと眺めてたわwww. そして、片岡さんと竹林がちゃんと磯貝くんや中村さんのあとというのもまんぞくまんぞく。でも、奥田さんもうちょっと上でも良いのでは!? あとMIMURAが点数&順位高すぎる! モブっすよ!? 人気投票1票なくらい! あとなんで寺坂がドベか。 フツーSUGAYAがいつもクラス最下位なんだから… 予想外れた。
ちなみに私の予想(願望)☆
1位カルマ君、2位がっくん ここまでは順調順調。 3位磯貝くん、4位中村さん …イケメンにトップ3を独占して欲しかった! まあ中村さんも好きだし、納得納得。奥田さんが10番台だと思った… 原さんあたりと交換したらベストだと思うのですがね〜。 MIMURAはクラスドベあたりを望んでました。あと50番内にE組みんな入ってるとこはビンゴでした。以上!!
奥田さんとカエデちゃんが一緒に喜んでいたのが可愛すぎて(≧∇≦) カルマ君が喜んでるのが良すぎてーーーーーー❀.(*´◡`*)❀やばいやばいやばいやばいやばい♪
あー幸せ。幸せ。では

2/15 あはははははっは〜→←1/20 ジャンプ感想!とにかく! あとインフルエンザ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GUMI@現実逃避(プロフ) - もうすぐ2クール目だ\(^^)/ (2015年4月12日 21時) (レス) id: 149a5a958c (このIDを非表示/違反報告)
カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?(プロフ) - ギャル娘@受験生さん» ん〜たぶんフリーザ軍が地球に来たのを悟空達に伝えるのがジャコなんじゃない? (2015年3月14日 22時) (レス) id: 4a49136476 (このIDを非表示/違反報告)
ギャル娘@受験生(プロフ) - カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?さん» それ、特報でみたwジャコでてどうするんだろw (2015年3月14日 22時) (レス) id: 149a5a958c (このIDを非表示/違反報告)
カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?(プロフ) - ギャル娘@受験生さん» そか まさかの映画のジャコ参戦か!! (2015年3月14日 18時) (レス) id: 4a49136476 (このIDを非表示/違反報告)
ギャル娘@受験生(プロフ) - カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?さん» まだー (2015年3月14日 16時) (レス) id: 149a5a958c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっくま♀ | 作者ホームページ:http://z  
作成日時:2014年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。