検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,500 hit

11/20 昨日の出来事と今日の出来事とジャンプ感想 ページ11

いやー、やっとジャンプ51ゲットしましたよーv(^_^v)♪≡♪(v^_^)v テスト週間なので外出させてくれなかったんですよ!親が。 本当は明日もテストなんですけどねw 午前中に帰れたし大丈夫(じゃない)ですよ〜。 今現在家には、おばあちゃんしかいないので、勝手に外出してジャンプ買ってきたんですよ! いつものコンビニに行ったら2冊しか置いてなかったので一瞬売り切れかと焦りましたw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えーっと昨日の出来事。テスト前日ってことで授業はほとんど自習でした。 その時間に、私は保健体育の実技問題の勉強してたんですが、横文字多すぎてわけわからなかったorz 出題範囲のスポーツは、バスケ・卓球・水泳なんですが、わからなすぎて頭パンクしそうになったので、前の席の体柔らかいさん(仮名)にどういう事か聞いてみたんです。そしたら、「わかんない(汗)」って返事を頂きました。私は保健体育の実技がCなので、テストを頑張らないといけないのに(私が主要科目と音楽が内申5をとっても褒めない親は保健体育が4だと『奇跡だー』って褒めます。)やばかったですwwwww. まあ片っ端から出題範囲のスポーツの運動部(授業中にも関わらず)捕まえて聞いたんですけどね。なんとか理解出来ましたv(^_^v)♪ 花男の表現だと、司が大量の横文字聞いてわけわかんなくなってるシーン見たいに私もなってたのが、まあまあ理解できるように進化しました♫〜 くそっ、まさか隣の男子(バカ)に忘れ物を借りる日が来るとは(本当は忘れてもいいものだけど)…お勉強を教えてもらう日が来るとは…なんか屈辱ー((((;゚Д゚)))))))
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そして今日の出来事ー!! テストー! テスト座席(出席番号順)前キモ子(仮名)だしなんかキモ子また私のグループと帰ってるし。何が「◯◯ちゃん(私の事だよー)社会の勉強の仕方教えてー^ ^頭いいでしょ?」だっつーの!「知らない。他の頭いい人に聞いたら?私あんまり勉強してないよ?提出物繰り返しやったら?(ウソ!提出物繰り返すより私的にもっと良い方法あるよw)」って言って笑顔で言っておきましたよ(ドヤ顔)なんかキモ子また趣味悪い鹿のストラップに変わってましたよ。 うわーwww.私好き嫌いはっきりしすぎー(自分で言うな)文字数足りないので次いきまーす。

11/20 続きー。→←11/18 昨日の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GUMI@現実逃避(プロフ) - もうすぐ2クール目だ\(^^)/ (2015年4月12日 21時) (レス) id: 149a5a958c (このIDを非表示/違反報告)
カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?(プロフ) - ギャル娘@受験生さん» ん〜たぶんフリーザ軍が地球に来たのを悟空達に伝えるのがジャコなんじゃない? (2015年3月14日 22時) (レス) id: 4a49136476 (このIDを非表示/違反報告)
ギャル娘@受験生(プロフ) - カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?さん» それ、特報でみたwジャコでてどうするんだろw (2015年3月14日 22時) (レス) id: 149a5a958c (このIDを非表示/違反報告)
カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?(プロフ) - ギャル娘@受験生さん» そか まさかの映画のジャコ参戦か!! (2015年3月14日 18時) (レス) id: 4a49136476 (このIDを非表示/違反報告)
ギャル娘@受験生(プロフ) - カイド@遊沙さんファンクラブ会員@in率復活?さん» まだー (2015年3月14日 16時) (レス) id: 149a5a958c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっくま♀ | 作者ホームページ:http://z  
作成日時:2014年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。