検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:62,576 hit

55 ページ7

「うぅ……。薬研、痛い……」


思ったよりも衝撃が強かったのか、すずは打たれた箇所を押さえて呻く。


薬「俺達は大将……すずと一緒に戦いてぇから付いてきたんだろうが。

そんな俺達を差し置いて、先に加州の旦那を口説くとは、どういう了見だ?」


いい度胸してんじゃねぇかと言いながら、うりうりと薬研はすずの頬を突っつく。


「うぅ……口説くなんてそういうつもりじゃ……。

じゃあ改めて聞くけど、薬研も和泉守さんも私と一緒に戦ってくれますか?」


薬研と和泉守は待っていましたと言わんばかりに、ニヤリと笑う。


和泉「なんか、ついでに聞いといてやるかって感じがしたが……。

もちろん、一緒に戦ってやるぜ!」


ニカッと笑う和泉守に対し。


薬「……聞くのが遅いぞ。俺も和泉守同様、すずと共に戦う」


「……二人ともありがとう。凄く嬉しい……」


薬「……だが遅れた分、少し仕置きが必要だなぁ?」


二振りに礼を言うすず。

しかし薬研は黒い笑顔のまま、すずの頬をみょーんと左右に引っ張る。
思った通りよく伸びるそれは、ぷにぷにしていて気持ちがいい。

これはクセになりそうだなぁおい、と薬研が意地悪を言いながら引っ張り続ける。


「いひゃいひょ!ひゃひぇん、いひゃいっひぇふぁー」


訳をすると「痛いよ!薬研、痛いってばー」と、すずは薬研に訴えているのだが、それをわかっていて離さない。


加州「ちょっと!俺の主になにすんの!」


加州はすずを奪い返す様に抱き締めた。だが当の本人は__。


「うわーん!桜ノ宮ー!」


加州の腕をすり抜けて、真っ先に桜ノ宮の腕の中にダイブした。

桜ノ宮は特に驚きもせずにそのまますずを受け止めて、頭をヨシヨシと撫でる。

さすがの加州もこれにはイラッときた。


加州「……ちょっと、主は俺の主なんだけど?なんでお前が主を抱き締めているの?」


すずの頭を撫で続けている桜ノ宮に、加州は文句を言う。


桜宮「なんでって言われても……。主がこっちに来たから?」


きょとんとしながら答える桜ノ宮は、痛かったと言い続けるすずの赤くなった頬を優しく擦り、あやしている。


薬「……すず、俺が悪かったからこっちに来い。痛み止めの薬を塗ってやっから」


修羅場の空気を感じ取った薬研は、すずが捲き込まれない様にと自分の方に呼び寄せる。



.

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ノ木 - 更新待ってます!頑張ってください! (2018年7月3日 21時) (レス) id: a21d3a6b09 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い場面で…続きが気になります。 (2018年6月29日 14時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い国弘可愛い亀ちゃん大好き!!! - 凄く面白いです!最初から一気に見ちゃいました!清光に薬研に兼さんに三日月が一杯出てきていて私、迚嬉しいです!これからも、更新頑張って下さい!応援しています!では。^ ^! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
埼玉の銀ちゃん(プロフ) - 水面さん» はじめまして、コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)少しずつですが更新頑張っていきます!!応援ありがとうございますm(_ _)m (2018年4月29日 18時) (レス) id: 1f42c16589 (このIDを非表示/違反報告)
水面 - この小説すごい面白いです!更新楽しみにしています♪ (2018年4月29日 18時) (レス) id: c4fe34a3f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埼玉の銀ちゃん x他2人 | 作成日時:2018年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。