検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:518,299 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「君嘘付いたよね?」


「未来のほうが優しいです」


「手前ェは消えろ」


「僕等に二度と近づくな」


あぁそうですか


私は入らないんですね


だったら変わりますよ


俺はもう二度と









人を信じない







____________________________________
・文ストの皆さんちょっとクズくなってます

・ブラック本丸注意です

・そのままの夢主の場合読み方は藤呀(とうか)です

・コメントお願いします!←切実に

・あっ、刀剣男士いすぎて分かんないんで、出演させてほしい刀剣男士が居たら言ってください!


【お願いです!イラストの貼り方教えてください!】執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:文スト , 刀剣乱舞 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香 - ものすごく面白くて読みやすいです!これからも更新頑張ってください! (2021年3月12日 9時) (レス) id: db6ba57d68 (このIDを非表示/違反報告)
かんきつるい。(プロフ) - とーしゃん*さん» ありがとうございます! (2018年7月16日 23時) (レス) id: 8b54640520 (このIDを非表示/違反報告)
とーしゃん*(プロフ) - かんきつるい。さん» うぇぁぉぉお!ありがとうございます!是非友達になりましょう! (2018年7月16日 23時) (レス) id: 2dfd0d6f1d (このIDを非表示/違反報告)
かんきつるい。(プロフ) - すごく面白かったです!楽しく読ませていただきました。これからも応援しています!あと、もし良ければ友達になって頂けませんか? (2018年7月16日 23時) (レス) id: 8b54640520 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょん(プロフ) - 凄く凄く面白くてどんどん読んでしまいました!!!これからも更新頑張ってください!!ずっと応援しています! (2018年7月7日 16時) (レス) id: 942b83d41f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影丸国永 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c35333677b5/  
作成日時:2018年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。