検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,169 hit

21 ページ22

風間は、まるで自分の家のように、屯所の中をサクサクと進んでいく。



ま、まぁ、あんだけこいつ忍び込んでたしな





てか、あの女の子の事はどうしたんだろう。風間は私なんかに構ってて大丈夫なのか?









奴らは、広間に集まっているらしい。




というわけで、風間は広間に向かって、一直線。




その景色は、まるで走馬灯のよう…









うおおお





もういろんなこと考えすぎて、頭がクラッシュしそう。
緊張で手汗がやばい。その手汗は手先の体温を一気に奪っていく。
寒気がしてきた。
お腹痛い。←









「…おい」



大丈夫か?と、風間が、ぐるぐる目を回してた私を横目に見た








あり?もうここ広間?





襖を一枚挟んだ先に、何名もの気配を感じる







あ、駄目だ。
なんかがいる。(人だよ)









緊張で心臓が





「無理ヤバイ死んじゃう。」




掠れた声を絞り出した




自分も、こんな所で死ぬんだとは思わなかった。
でも、ここで死ねるなら本望かもしれない……





「……無理やり広間に放り込んでやろうか」







んん?







この風間の笑み、私知ってるぞ?







何かをしでかす時の笑み。






ニタァァッ‥っていう性の悪い笑み。









あ、フラグ









「そそっそそれだけはッ…⁉︎」





死ぬときくらいゆっくり死なせてくれよォォォオオオオ‼︎‼︎‼︎‼︎バカァぁあああ‼︎‼︎









ふわっと体が宙に浮いた




筋肉が程よくついた腕が、私を支えている









ざ・お姫様抱っこ★









あ、天使が見える(









ガラッッッピシャン‼︎‼︎









襖が勢いよく開いた









その音は、屯所中に響く









「犬共、待たせたな」









やけに落ち着いた低い声が、その場に響いた









*********

夢主ちゃんは、緊張するとテンションがおかしくなるようです(

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ドラごん , 薄桜鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - はい。楽しみです。 (2015年3月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» そんな言われると泣いちゃうんですけど…?((今日、更新しようと思っているので、また見てくださいね! (2015年3月16日 7時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - あなたのような作品書きたいです。大好きです。感謝です。 (2015年3月16日 7時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» 春彦いいやつですね本当。毎回応援ありがとうございます! (2015年3月16日 6時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 夜神さん» そこは、永遠の18歳ということで←ババくせぇ。いつもみていただいてありがとうございます! (2015年3月16日 6時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2014年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。