検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:258,306 hit
高校生の玉森くんと、新米教師の甘く切ないラブストーリーです*

Part1.2たくさんの応援ありがとうございました(*^^*)

おそらく今回で終わりとなると思います。
最後まで応援していただけたら嬉しいです。

ではではお楽しみください*


Part1はこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tama0331/執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実保 - 玉森さんがガヤみたいだな〜と思いました(笑) (2015年6月14日 14時) (レス) id: 7ac3401ee1 (このIDを非表示/違反報告)
*Maika*(プロフ) - 久しぶりに占いツクールの小説を読んで泣きました。フィクションなのに本当のような感じがして一部シーンでは、とても、心が苦しくなったり、面白いって思ったりしました。とっても、素敵なお話しでした。次の更新を楽しみに待っています。応援しています(*^^*) (2014年12月20日 0時) (レス) id: b989a3ae0c (このIDを非表示/違反報告)
柑夏(プロフ) - 久しぶりに読み返してしまいました。やっぱり、とても素敵なお話で感動しました。真っ直ぐな想いが本当に素敵で、玉森くんはカッコいいし、主人公ちゃんはひたむきだし…。本当にすばらしいお話でした。この物語に出会えたことに感謝を込めて…。 (2014年7月2日 22時) (レス) id: cfdec1011a (このIDを非表示/違反報告)
わからんぷ~。 - 最終回でした。最終話で、終わってほしくないと思ってしまいました。結婚まで長かったかけど、読み終わった時言葉では表せない感情になりました。本当にいい話です。これからも、応援してます。 (2014年4月4日 16時) (レス) id: 23932bc23d (このIDを非表示/違反報告)
み〜 - りりこさんのお話し大好きです!特にこの玉ちゃんかわいい(≧∇≦)続きのラブ×2楽しみにしてます! (2014年3月27日 23時) (携帯から) (レス) id: 3c7249f4c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりこ | 作成日時:2013年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。