検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:9,128 hit

#7 ページ8

月永side




屋上を後にして適当な場所 ウロウロしてた
さっき見た センセイの事が気になりながら




月永「あ〜!!なる!やっと見つけた」




鳴上「あら 王様 私も丁度探してた所よ?」




月永「ってそれ。俺の!」




鳴上「このスマホと…紺ノ先生の写真
思った通り王様だったのね

じゃなかったら一緒に落ちてる何て事ないもの
ね。もう 無くしたらダメよ?」




月永「なるー!ありがとな
この写真 俺にとって大事なモノ何だ!

上手く撮れなかった けど!


これを見てたら、ああ やっぱり俺
センセイの事 好きなんだって何度でも
思える。諦めそうな気持ちも持ち直せる」







絶対 俺の気持ち 届けてみせる





もっと 見てもらう為に





鳴上「王様…。」




月永「そうだっ!俺もなるに用があったんだ
なる…。俺 センセイの事 好きなんだ


こんな気持ち 初めてで戸惑ってる。
それに…もう 俺 センセイに振られてる」



鳴上「本気なのね?」




月永「当たり前だっ!」




鳴上「なら大丈夫よ」




月永「え?」




鳴上「王様がちゃんと心から好きって
思ってるなら、その想いがあれば

すぐには無理でも少しずつ気持ちを伝えたら
良いの。私、応援してるわ!


頑張っても頑張ってもダメだった時は
私が慰めてあげる。」




月永「なる…。ああ!最後の最後まで
諦めない それでもダメだった時は









センセイの幸せを一番に祝福する








それが例え









辛い事だとしても」






鳴上「ええ。」





月永「やっぱこうゆう時は
なるに相談するのが一番良いな!」




鳴上「ふふ ありがとう」




月永「あー!ちょっと気が抜けたかも
ん!今 インスピレーションが!」



鳴上「あらあら いつもの王様ね」








瀬名side





朱桜「まさか本当に 紺ノ先生の事
好きだったとは思いませんでした」




瀬名「俺だって半信半疑だったよ〜?」




朱桜「ですが、鳴上先輩のadobaisu
のお陰で前向きに考えられた模様」




瀬名「ま、変な騒ぎになる前に
方がついて良かったんじゃないのぉ」



朱桜「何を仕出かすか分からないですもんね」




瀬名「けど、王様ってああゆう大人な女性
がタイプだったなんて意外。

いやそもそも王様ってこうゆう事に無頓着…
見るからに興味なさそうだし」



朱桜「それは流石に言い過ぎですよ
Readerだってああ見えて」




月永「おい お前ら」

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。