検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,862 hit

家族 ページ10

原・「あ”っぢぃぃぃぃ!」
グデェ
暑さでやられステージの上でグデェとしている一哉先輩

貴・「アイス食べたい」

山・「それな」

原・「ザキィ…アイス買ってよ」

山・「はぁ、俺の予算によるわ今、俺金欠だから」

貴・「ハーゲンダッツがいい」←

山・「出たよアイス買ってきて、何がいい?ハーゲンダッツ!!王道だな!つーか俺、今金欠っつったよな!?聞いてたの!?てか図々しいな!?」←

貴・「ザキ先輩が暑さで殺られたぁ!」←

今・「ホンマ自分ら賑やかやなぁ」

青・「…」

貴・「翔一にぃの…後ろの…コナンの犯人さん」←

青・「ちげぇよ!!」

貴・「あ、まっくろくろすけ?」←

青・「違うからね!?」

貴・「えぇ、えーっと私名前覚えるの苦手なんだよね」

青・「青峰 大輝!」

貴・「青峰ね」

青・「…苗字じゃなくて大輝って呼べよ」

若・「ブフッ!?」

黄・「青峰っち!?」

黒・「きも」←

青・「テツゥゥゥ!?」

貴・「……何…ツンデレ?可愛いなぁ!」
ギュッ

青・「はっ!?え///…そんな簡単に男に抱き付くな!女だろ!?//」←

今・「自分その言葉一番似合わんで?」←

貴・「おけおけ…大輝ね!よろしく!」

青・「…お…おう//」

黄・「青峰っちがあんなになるなんて…君スゴイッスね」

貴・「ん?」
黄色が近付いてきた←

黄・「もちろん俺の事は知ってるッスよね?なんたってモデルッスからね!」←

笠・「誰かコイツ殺してぇぇぇ!!」←

貴・「誰アンタ?モデル?ナニソレオイシイノ?つーかウザイんで死んで頂けますか?」←

黄・「グハッ…あの、精神的にヤメテ」←

貴・「…あ!もしかして!今日ここ来るまでにマジカルバナナやってた時に皆がウザイって言ってた人!?」←

花・「うわっ!お前バカ言うなよ!」←

原・「うんうんそれそれ」←

黄・「陰で何てこと言ってるんスか!?」←

笠・「そうだぞ!」

黄・「笠松先輩!俺を庇って」

笠・「殺したいくらいウザイ奴だ!!」←

黄・「先輩ぃぃぃ!!」

高・「あひゃひゃひゃっwwwwwひぃっwwぶはっ」←
バンバンッ

緑・「落ち着け」

貴・「さぁ、デルモさんとやら君の負けだ」←

黄・「モデルッス!!じゃなくて黄瀬 涼太ッス!!」

貴・「おけ覚えた。じゃあなバイバイ」←

黄・「名前呼んでよ!!!」←

貴・「アンタ面倒臭いな!!」

家族→←家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコロ - テツヤwww螺旋玉ってwww征十郎もキャラがぁwww (2016年12月31日 0時) (レス) id: 02a216e2f9 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - とっても、面白いです!更新頑張って下さい! (2016年9月18日 20時) (レス) id: db98e1d1f9 (このIDを非表示/違反報告)
美国ナリ(プロフ) - やっほー!追加よろしく (2016年4月27日 17時) (レス) id: 6bd9dd5d59 (このIDを非表示/違反報告)
きょんきょん - 面白かったです!更新頑張ってください! (2016年4月9日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
えいれい - すごい面白い!続き早く読みたいです! (2015年10月18日 20時) (レス) id: 3fa1586b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2015年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。