検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:33,868 hit

家族 ページ9

貴・「一哉先輩、練習中にガム噛んでたら喉詰まらせますよ死ね」←

原・「!?A!?」

貴・「兄さん水分補給した?」

花・「シテマセン」

貴・「いつもしろって言ってるよね?一生懸命なのはいいけど倒れたらどうすんの!」

花・「はいよ」

貴・「イスの上にスポドリ置いてあるから飲んでね…あと、ザキ先輩さっき足挫いてたでしょ!コッチ来て!ついでに皆さんそろそろ休憩して下さい!」

山・「うげ!バレてた」


笠・「霧崎のマネ…観察眼スゲェな」

森・「ちょっとナンパしてくるよ」←

今・「ワシAと練習したいわぁ!」

青・「胸でけぇな」

桃・「大ちゃん最低!」
バシッ

青・「ぼぁっ!?」←

貴・「ザキ先輩マッサージするんでイスの上寝転がって下さい」

山・「うい」
ゴロンッ
イスの上に寝転がるザキ先輩

貴・「足揉みます…よっ!」
グゥッ
足のツボを強く押す

山・「ぎあっ…いてぇぇぇ!」
ジタバタ
あまりの痛さに我慢できず暴れるザキ先輩

貴・「うわーこってますねぇぇ!!w」←
グニィッ

山・「ぎぃぃあぁぁ!」
ジタバタ

原・「絶対楽しんでる絶対楽しんでるww」

花・「傑作だなぁ!!ww」

火・「カントクのマッサージ並みに痛そう(汗」

小・「それ以上かもな�・(汗」

貴・「終わりましたぁ!wにゃははっ痛かったッスかぁー?w」←

山・「ったりめぇだろ!痛いわ!」
ムクッ

山・「さっきより足は楽になったけどよ!」

古・「痛いのか良かったのかどっちなんだ」

貴・「他の方々もどうっでーすか?w」

花・「遠慮すr」

貴・「じゃー兄さん!w」
グイッ
ドンッ
兄さんを引っ張り無理矢理寝転がらせる

花・「ちょっ!まっ」

貴・「問答無用w」
グリリッ
そして足ツボに親指を捻り込ませる

花・「あぁぁあ!!」
ジタバタ

今・「ギャハハハッww傑作やのぉ!w」←

日・「wwww」←

花・「チーン」

貴・「にゃっはーw」

花・「俺ちゃんと足ついてる?」←

貴・「ついてるわw」
ワチャワチャ


若・「霧崎って何か思ってたイメージと違うんスね何か仲悪いのかと」

今・「霧崎は以外と仲ええで…まぁ、霧崎があんなに楽しそうにバスケしよるんわAが来てからやけどな」

桜・「彼女には何か魅力を感じますね…生意気なこと言ってスミマセンスミマセン!」←

今・「謝らんでええわ(汗 まぁ、Aは人を惹き付ける…変わった魅力を持っとる、せやからAの周りには自然と人が集まるんや」

家族→←家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコロ - テツヤwww螺旋玉ってwww征十郎もキャラがぁwww (2016年12月31日 0時) (レス) id: 02a216e2f9 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - とっても、面白いです!更新頑張って下さい! (2016年9月18日 20時) (レス) id: db98e1d1f9 (このIDを非表示/違反報告)
美国ナリ(プロフ) - やっほー!追加よろしく (2016年4月27日 17時) (レス) id: 6bd9dd5d59 (このIDを非表示/違反報告)
きょんきょん - 面白かったです!更新頑張ってください! (2016年4月9日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
えいれい - すごい面白い!続き早く読みたいです! (2015年10月18日 20時) (レス) id: 3fa1586b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2015年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。