検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:33,870 hit

番外編3 ページ20

_________
____

今・「ってな感じやったな」

貴・「そんなんでしたっけ?w」

桜・「Aちゃん!?」

今・「聞いてたんかい」

貴・「だって気になりますもんw」

桜・「でも、今の話だとあんまり荒れてなかったんじゃ」

黒・「そですね」←
桜井の後ろからひょこっと顔を出す黒子

桜・「ほわぁっ!?」

貴・「びっくらぽんw」

黒・「Aさん気付いてたでしょ、それで、Aさんの何が荒れてたんですか?」

木・「ケンカだよ」
黒飴を舐めながら木吉が言った

黒・「...納得です、前の喧嘩を見れば」

貴・「喧嘩売ってきたから買っただけだよw」

花・「灰崎ともつるんでたよな」

黄・「えぇぇぇ!?アイツと!?」

青・「何もされなかったのかよ?!」

貴・「祥吾って喧嘩ばっかしてたけど根は優しい奴だよ?バスケ部退部させられた時私のとこ来て泣いてたし、意外と弱いんだよアイツ(笑)」

黄・「え」

貴・「ホントはバスケ好きなのに…ホントはバスケ部の皆と仲良くしたいのに…祥吾は不器用だから、まぁ、それでも祥吾にもやり過ぎたとこはあったけどね」

黄・「Aっちは灰崎のこと好きなんスか?」

貴・「そりゃあ友達だからね」

黄・「違うッス!…恋愛的な意味…で」

貴・「…!…もしかして…ヤキモチ?w」

黄・「っ…そうッスよ、ヤキモチッスよ!」

貴・「あれあれ、モデルだから意外と女の扱いとか恋愛に関してはあれなのかなって思ったら…意外と?w」

黄・「うるさいッス!だってAっち灰崎のことよく理解してるし、灰崎に優しいからっ…!」

貴・「そりゃあねぇ、私以外には酷いことばっかしてるのに、私にだけは弱いとこ見せてくるからw」

黄・「やっぱ、好きなんスね」

貴・「残念だけど祥吾のことは友達としてしか見てないよ」

黄・「!」

貴・「それに、誰が一番好きとか嫌いとかないし…皆のことは好きだよ(微笑」

黄・「Aっちいいいぃぃぃぃ!」

貴・「よしよし」

黄・「女々しかったッスよね…カッコ悪かったッスよね」

貴・「全然wずっとカッコよくいないとダメって疲れるでしょ、普通でいいんだよ普通で」

黄・「Aっちがイケメンすぎて惚れる」←

古・「当たり前だろう!?俺はすでに惚れている!!」←

花・「どうしたの!?」

________
____

家族→←番外編~今吉との出逢い2~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エコロ - テツヤwww螺旋玉ってwww征十郎もキャラがぁwww (2016年12月31日 0時) (レス) id: 02a216e2f9 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - とっても、面白いです!更新頑張って下さい! (2016年9月18日 20時) (レス) id: db98e1d1f9 (このIDを非表示/違反報告)
美国ナリ(プロフ) - やっほー!追加よろしく (2016年4月27日 17時) (レス) id: 6bd9dd5d59 (このIDを非表示/違反報告)
きょんきょん - 面白かったです!更新頑張ってください! (2016年4月9日 18時) (レス) id: 19164ad773 (このIDを非表示/違反報告)
えいれい - すごい面白い!続き早く読みたいです! (2015年10月18日 20時) (レス) id: 3fa1586b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2015年3月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。