検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:113,067 hit

中央図書館 ページ34

――中央図書館




一番隊舎を出て、真っ先にここへ来た。




そして、資料を見つけた。





【桜木陽介。十番隊隊長
桜木蓮。五番隊3席】


ほんとなんだ・・・・・



そして、霊術院の資料




【卒業生
主席 日番谷冬獅朗
桜木A】



え・・・・・?





あの夢のことはやっぱり日番谷隊長なの?




銀髪。




懐かしさを感じる霊圧。





安らぎを与えてくれる笑顔。






すべての始まりである銀髪の男の子は日番谷隊長?






・・・・・って、私が知ってもどうにもならない。




今更知ってもただの同期だったってことだけ



そして、今は上司と部下




私は記憶がない



日番谷隊長は私を見ても何も反応しなかった




きっと覚えてないんだ




そうだよ、



あの頃と身なりは違うからかな?


でも、霊圧は同じだ。




黒髪からクリーム色になっただけ




黒目から黄色がかった茶色目になっただけ





気づかれない・・・・・のか、






少し胸が痛い





あの時の痛みと違う




なんかチクチクする






わたし、悲しいのかな?





目の奥が熱くなる







何で、気づくのが遅かったんだろう





記憶がフラッシュバックする






初めて見た時、あなたは一人でした



銀髪を怖がられていた



でも、私は声をかけた




だって、銀髪に惹かれたから






そのうち、仲良くなって






一緒にいることが多くなって・・・・・





そして・・・・・






・・・・・







この後の気持ちを言えるわけない。





封印するんだ。






今は桜木一族に集中する




家族が生きてるかもしれないんだ





蓮のことも助けられるかも






だから、封印するんだ。









【とーしろぉ!勝った〜!】



【くそっ!次は勝つからな!】



【お前!なんで一人で甘納豆食ってるんだよ!】




【え?だって、とーしろーが来るのが遅いから。】




【A!大丈夫か!痛くないか!?】



【いてててて・・・・・大丈夫!少し失敗しただけ!】









だから、記憶なんか出てくんな。

夜→←怖いですよ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , りりぃ , 日番谷冬獅郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりぃ(プロフ) - 雨臨さん» ありがとうございます!冬獅郎大好きなんで妄想がふくらむんですよ(笑)これからも頑張ります! (2015年7月5日 20時) (レス) id: 0b1da10d36 (このIDを非表示/違反報告)
雨臨 - すっごく面白いです!!この冬獅郎すごい可愛いです!頑張って下さい!応援してます! (2015年7月4日 17時) (レス) id: 6f5c53b9aa (このIDを非表示/違反報告)
りりぃ(プロフ) - 澪桜さん» 決まってないです(笑)いつも思いつきで書いてます(笑)ありがとうございます!頑張ります!! (2015年1月26日 22時) (レス) id: 0b1da10d36 (このIDを非表示/違反報告)
澪桜 - 決まってないんですか(笑)でも楽しみにしてます! (2015年1月26日 21時) (レス) id: 888875a725 (このIDを非表示/違反報告)
りりぃ(プロフ) - 澪桜さん» ありがとうございます!!行く末は決まってません(笑)頑張ります!! (2015年1月25日 23時) (レス) id: 0b1da10d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりぃ | 作成日時:2015年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。