検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,405 hit

ピ「第43話やで!」  ページ2

ー7人部屋ー

坂「来たよー!」

伊「はーい、どうぞー!」

店「夕飯まで何やる?」

志「なんだろ・・・。」

セ「もう観光はしましたし・・・。」

う「なんか、ゲームやろうぜ!」

ま「僕、トランプなら持ってますよ!」

天「あ、俺uno持ってるよー!」

そ「何でもいいよ。」

紫「トランプでババ抜きやりたい!」

9「え、わしunoやりたい!」

コ「えー、俺トランプがいい!」

ピ「じゃあ、トランプやるか!」

紫「いぇーい!」

店「じゃあ、まふくんトランプ貸して!」

ま「はーい!どうぞ!」

ピ「じゃ、カード配るか!」


ーカードを配り終わるー

セ「始めますか!」

伊「ババ持ってる人言わないでね!面白くないから。」

天「え、でも言ったほうが面白くない?」

9「確かに!」

コ「じゃあ、言う?」

う「俺はどっちでもいい。」

そ「俺もー。」

店「じゃ、言おうか。ババ持ってる人誰ー?」

紫「はーい!」

ま「じゃあ、ババがどれかすぐわかりやすいですね!」

紫「え、まふくん喧嘩売ってる?」

そ「結構紫音手強いよー。」

ピ「何で知ってるの?」

そ「一回やったから。」

坂「おぉー。俺頑張ろう!」

志「ねぇ、負けた人に罰ゲームやらせようぜ!」

セ「いいんじゃない?」

伊「内容は?」

志「うーん・・・。」

そ「じゃ、これでいいじゃん。負けた人は1番目に勝った人の言うことを聞く。」

店「それでいいか!じゃあ、スタート!」



ーババ抜き終了ー

セ「やっと終わった―!」

志「こんだけ人数多いとなかなか終わらないなぁ。」

う「っていうか、結局負けたの誰ー?」

坂「俺じゃないよ!」

ま「僕3番目に勝ちました!」

そ「俺1番目ー。」

ピ「じゃ、そらるの言うこと聞かなきゃいけないんだな。」

伊「最下位って・・・紫音じゃない?」

紫「う、そうです・・・。」

天「お、ってことは、そらるさんは紫音ちゃんに命令するのか。そらるさん、命令をどうぞ!」

そ「んー、じゃあ、夕飯の時、俺の隣で食べて!」

紫「そんなのでいいなら喜んで!」

ピ「そらる独占欲強いなぁ。」

そ「悪い?」

伊「悪くないけどあんまり強すぎると嫌われるよ?」

そ「気をつけまーす。」

店「そろそろ時間だから夕飯会場行くよ!」

全-店「はーい!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日連続更新なう!明日は午前中は部活なので更新できません!午後更新します。(多分)

そ「第44話・・・だよ。」 紫「まだまだ旅行が続くよ!」→←作者だよ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜桜 | 作成日時:2018年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。