検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:80,951 hit

28話#高尾出せとリア友に言われた件 ページ36








ピロリーン♪





あ「お、返信ktkr」


現在、桃井ちゃんとメールしてますw

桃井ちゃん可愛いですホント(あ、レ●じゃないよ←)


『でねでね!!そのテツくんがかっこよくて〜〜//』





うん、まぁ予想はしてたけど黒子っちの話題ですね


『もっとテツくんのこと知りたいな〜…』

あ「……ふっ」←





悪いが私はこれからの黒子っちも知ってるのだよ!ハッハッハ!!←


あ「ふっふっふ…

……って送ろう」


ピロリーン♪




『(´・ω・`)?』



…可愛っ((






『私は黒子っちの身長、体重、誕生日、その他もろもろ知っているのだよ!!)ドヤァ』

『な、なんだってーー!!』





prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr((殴







あ「あ、電話」







桃『Aちゃん、テツくんの情報教えて(真顔)』←
あ「え〜どうしよっかな〜〜w」
桃『部活中の赤司君の写真あるよ??』
あ「是非、ヨロシクお願いします」←









数分後、送られてきた、






汗だくのエッロイ赤司様を見て









気絶する勢いで寝ました←



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私、目が腐ったんですかね←

今日来てみたら急に評価増えてるわ、順位更新されてるわ……!

思わず更新しちゃいましたよ!!



ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

まだまだ終わる気配もなく、続編にいきそうですが、何卒宜しくお願いします!

28.5話#続編らしいy…、……え?←→←イラスト#駄作者がマリを描いてみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ - とりあえず高尾をはよ (2015年1月24日 11時) (レス) id: 4842503e76 (このIDを非表示/違反報告)
神寧(プロフ) - クロハさん» いや、一応入ったの自体は1年の後半?だと思う。 でも、青峰はまだピュアだし、夢主に絡めるの黄瀬くらいかなぁ〜と…w (2015年1月16日 22時) (レス) id: 45e77f0082 (このIDを非表示/違反報告)
クロハ - 黄瀬の扱いェ…てか黄瀬って2年からじゃないのか? (2015年1月16日 18時) (レス) id: 4842503e76 (このIDを非表示/違反報告)
神寧(プロフ) - きゃらめるさん» いいぜ昆布梅10袋買ってくれたらな (2015年1月6日 17時) (レス) id: 45e77f0082 (このIDを非表示/違反報告)
神寧(プロフ) - クロハさん» 灰崎くんは先にお帰りになられました(( (2015年1月6日 17時) (レス) id: 45e77f0082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神寧 | 作成日時:2014年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。