検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:7,144 hit

75.貴方side ページ18

ーin占い

高「うわぁ、本格的」

高尾くんの言う通り本当に本格的だ

内装もすごい、

高「…って、あれ真ちゃんじゃね?」

え?

そう言われるので視線を高尾くんと同じ方向に向けると

髪の毛が緑でメガネかけて人が

緑髪の時点で緑間くんだよね

高「やっぱ真ちゃんだ!あっちいこーぜ!」

そう言われるのでついていく

緑間くんのとこまでつくと

高「真ちゃん!なにしてんの??真ちゃん俺と同じくクラスだからここの仕事違うよね」

緑「ここで使う道具は全て文化祭が終わったら捨てるそうだ。だから俺に譲れと頼んだのだがタダじゃ譲らない、と言われたから仕方なくなのだよ」

高「おは朝占いのラッキーアイテムね。助かるわ。俺が買いに行く回数減るし。つか、それでも何回か遅刻したんだからな!」

え、緑間くんのラッキーアイテムの何個が高尾くんが買ってたの!?

緑「で、来たということは占うということだな?座るのだよ」

高「…まさか占い方法っておは朝?」

なわけないじゃn…

緑「当たり前なのだよ。」

高「やっぱねwまぁいいや、蠍座の今日の運勢はなんですか?占い師さん」

蠍座、お兄ちゃんもだ

緑「蠍座は今日6位だ。あと、思いもよらないことがおこるのだよ」

思いもよらないこと、?

高「それってさー。劇のことと、ほっぺに書かれたやつしゃね?」

あ、確かに

緑「俺が知るわけないだろう。次は宮地の版なのだよ」

へ?

私!?

高「Aちゃん、4月9日生まれだから、、牡羊座だよね!」



「私高尾くんに言ったっけ?」

高「ん?直接じゃねぇけど、高校初日の自己紹介で言ったでしょ?」

…え

おぼえててくれたと

え、こんなこと、!?

ありがとうございます、感激です(

緑「牡羊座は今日8位なのだよ。新たな秘密が身近な人からあかさせるのたよ」

秘密…?

高「ま、あくまで占いだし!あんま気にしなくてもいいよ!」

「うん。そうだね」

緑「気にしないのなら占いに来るんじゃない。」

高「怒んないでって!…あ!そろそろ教室もどんねぇと!」

「あ、確かに。時間だね。緑間くん、ありがとう」

高「真ちゃんサンキュー!」

緑間くんは今日の担当は終わってるらしいので占いの店に居続けるそうだ

76.貴方side→←74.貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾和成 , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇとぴ(プロフ) - よかったら更新してくると嬉しいです泣 すごく素敵な作品で泣 (1月28日 23時) (レス) @page31 id: 7dd1dfcea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです!  
作成日時:2023年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。