検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:964 hit

設定でっす☆ ページ1

○○ A

帝光中の3年生☆

性格高尾だぉ☆

ゲスいよ←この時点で誰の妹か分かるかな?

高尾の彼女ちゃん

まぢ高尾love♡

見た目は美人ちゃん

つまり残念な美人←



高尾 和也 イェェェェガァァァァ

うん、高尾。全部高尾のハズ

Alove♡♡

A無しでは生きられない

HST←

なぜか今回は帝光

ほんとなぜか←



○○ ○○

Aの兄

高一

妹love♡♡

つまりシスコン←

高尾がAに何かしないか心配

あと、キセキが何かしないか心配

心配症←

ゲスい。

とにかくゲスい←

でも、Aちゃんの前ではあまりゲスくない



キセキの世代

安定のキャラ

黒子は真っ黒子様様になるッポイ

黄瀬は不憫

とにかく不憫

青峰はアホ峰、エ○峰、黒峰、ときどきピュア峰

紫原はとにかくFairies!!!(*´∀`*)ノ

緑間、まぢおかん

赤司、赤司様様、さすが赤司様、魔王様って感じ?

これぐらいっスかねぇ…

うん、ないな(・∀・)←

あっまだあった、うん

当たり前だけどみんな中二でーす☆

そしてみんなAちゃんの事がlovelove♡♡デース!!!

A→征、征様、赤司様

征→A

A→むっくん、Fairies♡♡←

むっくん→Aちん

A→大、青峰、エ○峰、黒峰

大→A

A→真太

真太→A

A→涼、犬、駄犬

涼→Aっち

A→テツヤ

テツヤ→Aさん

A→さっちゃん

さっちゃん→A

A→和♡♡

和→A♡♡

どーだぃ!頑張っただろう←

フハッフハッフh((殴 グェホゲェー

え?なんで緑間が真太だって?普通は真じゃないの?だって?

それは本編を見てからのお楽しみだぁい

え?早く知りたいって?

だめって言ってんだろ、バーカ←

バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーk((殴 グホォフハッ

さぁさぁ気を取り直して・・・

え、死んでたんじゃないの?って

勝手に殺さんといてやー

俺は不死身だぉ☆( ・´ー・`)ドヤァ

どや顔うぜぇって?

しゃーない←

でゎでゎ本当に本当に気を取り直して・・・

みなさまは本編へgo!!!

わたしはベッドにgo!!!

一話なwのwだwよw→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 高尾和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いしこちゃん☆ | 作者ホームページ:http://ishiko.nosv.org/u.php/novel/love/  
作成日時:2014年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。