検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:12,321 hit

ロケ前日 ページ47

合宿前日
in火神の家
火)あ"ぁ〜つっかれた…さっさと風呂はいってメシ食って明日の準備して寝ねぇと…

prrrrrr prrrrrr

火)あ?Aからメール?珍しいな。

To:大我
Title:明日

大我!明日から合宿だね!
明日会えるのを楽しみにしてるよ。食事は任せてね!

それから、私には大我しかいないんだから変な嫉妬とかしないでよ?この間はギリギリだったんだからね。

I LOVE YOU
A


火)…(もしかしなくても打ち合わせの時のやつ気づいてたか…)あいつの夢応援するとか言っておいて夢潰すようなことしちゃダメだよな。っし!とりあえず風呂はいってから返事返すか。


貴)まあ、あんなメール送ってみたけどテツヤンが近くにいて、さつきも近くにいることになるから、私も少し心配なんだけどね。
まぁ、いらない心配だけど。

prrrrrr prrrrrr
貴)大我かな?

To:A
Title:Re:明日
メールありがとうな。
俺も明日会えるの楽しみにしてるぜ。
メシ作るのも引き受けてくれてありがとうな。

お前の夢を応援するって決めてんだから、心配すんな。当日はきちっとしてやるからよ。それに、Aに俺しかいないのとおんなじで俺にはAしかいないんだから変な心配すんな。

じゃあな

大我


貴)最近私考えてること悟られやすいのかな…?アイドルとして、女優として失格なのでは…?



明日は大我がくれたロケットしていこうかな。

駄作者から→←ワクワクとナイショごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 火神 , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏子 | 作成日時:2016年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。