検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,492 hit
| CSS .




私は、誰かの為にいきたい。




*ー*ー*

作者の外川命という者です。

ついに新ジャンルに手を出しました。

短編です。まふまふさんです。そして病系です。多少病んでるかも知れません。死ネタも入ります。


!attention!

○作者は医療従事者ではないため、あまり病気のことには詳しくありません。ご了承ください。また、不適切な表現に気付かれました場合、教えて下さるとありがたいです。

○この作品はフィクションです。本作品に出てくる個人名並びに団体名は実在する人物及び団体には全く関係ありません。

◎本作品を面白いと思って下さった方は是非とも評価・お気に入りなどをお願いします。純粋に励みになります。


それでは、どうぞ本編へ___


*CSSは秋桜うさぎ様の【CSS配布】CSS・SHOP からお借りしました。執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 切ない?   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

外川命(プロフ) - 千坂@センラーさん» ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです!こちらこそ読んでいただき、ありがとうございました! (2018年8月9日 21時) (レス) id: b08f8eabc5 (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - 涙がとまりませんでした…。とても切なく、すごい作品でした。だから題名を漢字にしなかったんですね。とっても素敵な作品をありがとうございました。 (2018年8月9日 20時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
外川命(プロフ) - kaliyaさん» こちらこそ見て下さって、コメントまで頂けてありがたい限りです……!楽しんで頂けたなら幸いです! (2018年7月12日 21時) (レス) id: b08f8eabc5 (このIDを非表示/違反報告)
kaliya(プロフ) - 涙が止まりませんでした…素敵な作品をありがとうございました。 (2018年7月12日 20時) (レス) id: 9bd0fcf107 (このIDを非表示/違反報告)
kaliya(プロフ) - 丑の刻… (2018年5月16日 18時) (レス) id: 9bd0fcf107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:外川命 | 作者ホームページ:http/  
作成日時:2018年4月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。