検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:34,211 hit

トリップしたんだよ((ドヤァ ページ8

『私トリップしたの結婚式の時に』

一瞬間があり、中也は

「ドリップ..?」


『中也は、というかこの世界は私の居た世界ではないの。』

「は...?」

『此の世界は私の世界では漫画やアニメ、映画に迄成ってるの【文豪ストレイドックス】って云うね』

「文豪ストレイドックス...」

『私は其の漫画が好きで一堂行ってみたかったの、まぁ漫画の中の世界に入れるとは思ってなかったけど』

「...一つ良いか?」

『何?』

「って事は俺達は手前からしたら漫画やアニメのキャラだって事か?」

『そう言うこと、後、私の名前はA!』

「すまんAじゃあ異能の事を知っているのか?」

『勿論、中原中也【汚れつちまつた悲しみに】重力操作の異能。異能を全解放する【汚濁】は戦車ですら素手で破壊することができるしかし太宰治の【人間失格】がなければ死ぬまで暴れる』

「正解だ...本当に知ってるんだな汚濁迄」

『うん、で、私さっき漫画の一話目のところを見たから、この先起こることも分かる』

「じゃあ」

『しかし教えないよ』

此れだけは譲れない

「何故だ」

『私の好きな世界が壊れてしまうから』

私が何か事件を前もって解決したとする、其で敦君たち、ポートマフィアに変化が起こる。そしたら横浜が消えてしまうかもしれない

「因みに其の文豪ストレイドックス?だっけか完結してるのか?」

『否、だから私が知ってるとこ迄は教えない、その先だったら、私は此の文ストの知識をつかって皆を助けるから』

「そうか、A、取り合えず着替えないか?」

『え?』

「え?ってウェディングドレスじゃぁねぇか?」

『そういえばそうね(´・ω・`)』

「姐さんで分かるか?」

『尾崎紅葉、五大幹部!』

「そう、姐さんに服有るか聞いてこないか?」

『うん!』

私に似合う服→←蛞蝓の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロキニャン(プロフ) - えっとそのままでロキニャンです (2019年11月12日 6時) (レス) id: 15416a5783 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 更新してほしい (2019年11月6日 22時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 見ました〜スミマセン、できればアカウント名も教えてもらっていいですか? (2019年10月26日 17時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
ロキニャン(プロフ) - ......すみません出来るだけ直していければいいんですが、、、気を付けますね (2019年9月26日 18時) (レス) id: 15416a5783 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 確かに......... (2019年9月23日 20時) (レス) id: 50e2c8124c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキニャン | 作成日時:2019年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。