検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,173 hit
.









あるフリーライターのもとにひとつの仕事が舞い込んだ。






その仕事とは、ある雑誌の新しいコーナー、


"今月の百物語" の連載。






怪談話の語り手は、全員で6人。


毎月彼らの話を聞き、文字に起こすのが彼女の仕事。






ライターと名乗ってから五年が経つが、未だまともな仕事を貰えていなかった彼女は、この仕事を二つ返事で引き受けた。







そして、今日、古びたビルの一室で怪談話が語られる。









『ひとりでおいで』









.





注意書き

*本小説はホラーです。関西の7人組のお兄ちゃん達は出てきますが、全く恋愛要素はございません。

*心霊や怖い話が好きな方、理解ある方のみ。苦手な方はUターンでm(_ _)m

*作者も初挑戦のジャンルなのでお手柔らかにお願いいたします.....

*完全なる趣味ですので亀更新になる可能性大です。



(コメント、高評価、お気に入り、とてもとても嬉しいです!)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ホラー , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - たむこさん» いえいえ 。黒い影は死期が近づくと濃くなり迎えに来る死神だそうですよ?。正確には写った。ですが母に見せたところ「なんでお前に似てる髪の長い女の人いるの?後、ここに人形なんておいてないのになんで写ってるの?」と言われました。これからも応援しています。 (2018年1月26日 19時) (レス) id: c8370bb905 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 長々とすみません。有難う御座いました。 (2018年1月26日 6時) (レス) id: c8370bb905 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。怖い話大好きで…。とても楽しく読ませて貰いました。ただ何となく、この7人は死者という落ち…薄々感じて、すばるの「見える。」で確信しました。これは死者だと。何故かといいますと黒い影の話は某TVでやってたからですかね。私も過去に霊を見ました。 (2018年1月26日 6時) (レス) id: c8370bb905 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - 初めまして。今まで読んだことがないようなジャンルで、私も怖い話大好きなので、とても楽しく(っていう言い方も変ですが…笑)読ませていただきました!一つ一つのお話、そして最後もゾクッとしました。とても面白い作品、ありがとうございました(*^^*)! (2018年1月22日 21時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
みさこ - ホラー小説好きだからエイト達で書いてくれて嬉しいです。更新頑張って下さいね(*^^*) (2018年1月17日 18時) (レス) id: 885b932eb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむこ | 作成日時:2018年1月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。