検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:565,971 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

作者のその他の作品💕

foolbox

うぇすとはこちら

🌟foolbox🌟




作品はフィクションです。

ご理解頂ける方のみ、お進み下さい☺️

一切の苦情は受けつけておりません💦執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ヤバいです、、胸がキューンてして泣きそうなった。主人公ちゃん、めっちゃ可愛かったです。塩対応の章ちゃんもよかった(///∇///) (2017年9月10日 22時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - またまた最っ高でした(;_;) foolさんのお話を読んで関ジャニを好きになってから、最近1番気になって仕方ないのが安田くんなんです!主人公ちゃんも安田くんも幸せになれそうでよかったです♪ 続編も楽しみにしています!! (2017年9月9日 5時) (レス) id: 17c27466bb (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - ハッピーエンドで良かったです。冒頭の冷たい章ちゃんも好きでした。章大sideでヤキモチやいてる章ちゃんも見たいなー。 (2017年9月8日 23時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 店長がお呼びですとこの作品を読ませて頂きました!いやぁ、兄がすばるくん、言い寄られるのが大倉くんと言うシュチュの素晴らしさもさることながら、ヤスくんへの切ない気待ちで胸が苦しくなるほどキュンキュンしましたまた色々なお話で楽しませて下さいませ(〃ω〃) (2017年9月8日 23時) (レス) id: e7f7e62ab9 (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - 章ちゃんの気持ちがイマイチ読めなくて、モヤモヤします(^_^;)うまくいくといいなぁ。 (2017年9月8日 18時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年9月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。