検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,135 hit
.

「誰ですか、あんたわ」


「それはこっちのセリフだ、なぜ俺をさらった?どこの国の奴だ」


「俺があんたをさらった所でメリットないから、不法侵入で訴えるよ?」


「俺は勝手に入ってきたわけじゃない…そして俺が誰だと思ってそんな口を聞いている?」


「厨二病を拗らせまくった軍パロ好きな大人」


「違う、俺はwrwr国の総統、グルッペン・フューラーだ覚えとけ」


「覚えられたらそうするわ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無能「あーついに、口調なれ第2弾(1弾はまだ完結してない)を書いてしまった!!普通にしんぺい神にしようかグルッペンにしようか迷った結果グルッペンになったわ…」

↓良ければ口調なれ第1弾読んでみてね
今どきの人ちゃんはわいが見えるんやなうれしいことよ【我々だ】【人外】【男主】執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ×学パロ
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無能系死神 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。