検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:41,551 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.


助けてください


gr「俺の、俺だけの...」

os「なんで離れようとするん?なぁ!?」

tn「外は危ないからな、部屋から出たらあかんで」

ht「はぁ...ほんと、癒される」

kn「俺の愛を、拒むんか、?」

syo「もっと、見て、?...見てっ、!!!...俺だけを見てや、」

rb「かわええ...声だけで無限に生きてけるわ...」

zm「俺からの跡は受け付けへんの、?なんで、?」

em「ほら、私の元にいれば怖いものなんて何もありませんよ?」

ut「おいで、おいで...俺の物にならへん?」

syp「俺のことをずーっと、好きでいてくれますよね?」

ci「やだ...やだやだやだ、!!!なんで離れようとするんやっ!!!」

ni「俺やったら、絶対尽くしたるから、な?」

sn「怖いことも辛いこともなぁんにもないから」

krr「なかなかうまくいかないな...」


みんなそれぞれ悪化し過ぎてます!!!

無理ゲーすぎて笑えてきた()



!ATTENTION!

本作品に出演されている方々の名前などはお借りしているだけで実際の方々にはなんの関係もありません

二次創作です

エセ関西人です

コメントくださる際は検索よけをお願いいたします

ヤンデレ、メンヘラ要素ありです執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


 
  
  
  
  
  
  

 
  
  
  
  
  
  
 
  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , クラレ先生
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - ねこちゃんさん» 約半年振りくらいの更新になってしまって申し訳ないです...!読んでくださってありがとうございます! (11月1日 20時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
ねこちゃん(プロフ) - わー!お久しぶりです〜! (11月1日 7時) (レス) id: e866ac4666 (このIDを非表示/違反報告)
なる - 続きがめっちゃ気になる…!!今日初めて読ませて頂いたのですがハマりすぎて今日中に全部読んじゃいました笑 (8月12日 23時) (レス) id: 2b426d232c (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(プロフ) - Aさん» エンドは...お楽しみです!そう言ってもらえて嬉しいです〜! (6月14日 0時) (レス) @page15 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
A - これ…エンドはどうなるんだ…?ワクワクドキドキたまにえちなのも良いし好きです…好き… (6月13日 1時) (レス) id: 9e64766d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。