検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:111,163 hit

壱拾四 ページ15

学校に着くと車の前に列を作す高杉の取り巻きの女子達。


何でコイツが居るんだと言いたげな視線。


半年も経てばそんな視線にも睨みも慣れた。


運転手がドアを開けると、高杉が私の手を掴む。


晋助「ダンスのテーマのイメージトレーニングだと思え。」


紳士的なエスコートで全校生徒の前を歩く。


皆の目線が刺さる。


怖い。


こんなにも注目を浴びるのは最後のあの日以来。


息ができなくなる程の圧力を感じる。


高杉に掴まれた手に力が入る。


晋助「固くなるな、黙って前だけ向いて歩け。」


大きく息を吸い周りを見ず、高杉の言う通り前だけを向く。


晋助「自信を持て。俺に意見する時みたいに胸を張れ。」


彼の言うアドバイスはいつも的確で、解りやすい。


大嫌いだけど信じてみよう。


この人は私にそう思わせてくれた。


私も最後まで付き合ってやろうと決めたんだ。


高杉の言う事を聞こう。


彼のエスコートに合わせて自分からも足を踏み出す。


ざわめき出す生徒達。


晋助「やればできるじゃねぇか。」


満足そうに高杉は私の耳元で囁いた。

壱拾五→←壱拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

隣の眠井 - 密かに応援してました。とっても面白かったです。次章も頑張ってください! (2015年12月25日 14時) (レス) id: bd239fc3db (このIDを非表示/違反報告)
ぬえ - 続きが楽しみです! 頑張ってください!! (2015年12月6日 22時) (レス) id: 29ee31762a (このIDを非表示/違反報告)
こまり君(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしています! (2015年11月29日 23時) (レス) id: d147eb461a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉基 | 作成日時:2015年10月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。