検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,532 hit
初めましての方、「またお前か」の皆様、こんにちは。はっつんといいます。


先日やっと、やっと、やっと、呼んでますよ銀時さんシリーズを完結させました!!歓喜!!


そして今回は歩く18○、高杉晋助でいこうかと!!


そしてそして舞台は吉原!!



あ、裏にはしませんよ。未成年ですしね。


まあ多少…ん?多:少 6:4ぐらいの裏でいきますかね。←ぇ



いやー晋助様かっこいいですよね。ほんとまた子になりたいです(真顔


と、まあ変態発言はこの辺にしておいて、本篇へ参りましょう!


(題名引用 ecosystem ラブレターフロム・何か?)


呼んでますよシリーズ

【銀魂】呼んでますよ、銀時さんZZZ
【銀魂】呼んでますよ、銀時さんZZ
【銀魂】よんでますよ、銀時さんZ
【銀魂】よんでますよ、銀時さん執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:高杉晋助 , はっつん , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華 - 面白いです!こんな小説求めてました!続き毎日待ってます! (2015年11月14日 21時) (レス) id: 5dcf7b9bed (このIDを非表示/違反報告)
*綾* - これからが気になります!応援してます! (2015年11月10日 14時) (レス) id: 57b4b5e527 (このIDを非表示/違反報告)
はっつん(プロフ) - かの二乗さん ありがとうございます。少し寝かせたらアイデアが出てきたので続けて書いていきたいと思います。亀ですがどうか見捨てないでやってください… (2015年11月8日 14時) (レス) id: 13ac92bd5e (このIDを非表示/違反報告)
かの二乗 - 復活しましたね!嬉しい限りです。この時を今か今かと長い間待っておりました!(*´∀`*)続き凄い楽しみです!作者様も何かと忙しい時期だと思います。更新頑張って下さい!(`・ω・´) (2015年11月7日 23時) (レス) id: c5624bf664 (このIDを非表示/違反報告)
かの二乗 - はい!応援してます!(*´∀`*) (2015年7月19日 7時) (レス) id: 6960fd38fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっつん | 作成日時:2014年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。