検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:7,517 hit

10話 ページ11

コンコン

貴方「失礼しますローさんAです」

ロー「…あぁ入れ」

貴方「はい失礼します…」

ロー「…」

貴方「?」

ロー「…なぁ…A…お前はなぜ癒しの歌を歌っているとき…悲しい顏をしてるんだ?」

貴方「ッ…」

ロー「過去に何かあったのか?」

貴方「…」

ロー「…辛いことがあるなら言ってくれ…」

貴方「…はい…私の過去を…お話します…」

ロー「辛くなったら止めていい」

貴方「いえ…最後まで…最後までしっかりとお話します」

貴方「あれは私が8才のころ…」

貴方「母様…なぜ町が赤く燃えているの?」

貴方「父様は?町に行くって言ってたよ?」

貴方「母様…なぜ母様は…心臓が動いていないの?」

?「おい!まだこっちにガキがいるぞ!!」

貴方「…?」

?「おう 、嬢ちゃん一緒に来てもらうぜ」

貴方「?母様は?父様は?」

?「残念だが…もうお前の母親と父親はいない…死んだんだ」

貴方「?死んだって何?なぜ母様と父様がもういないの?」

?「…すまないが…俺たちが殺したんだ…そしてお前が最後の生き残り…最後の歌姫だ」

貴方「?母様と父様を殺したのはあなたたちなの?町の皆を殺したのはあなたたちなの?」

?「あぁ…」

貴方「…許さない…許さない…許さない……………

破壊の歌

片足なくした猫が笑う

「そこ行くゴジョウサンアソビマショ」
首輪に繋がる赤い紐は
片足の代わりになっちゃいない

や や や や 嫌 嫌 嫌 」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌姫 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田涼介LOVE(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい (2015年5月6日 21時) (レス) id: ba11c8836b (このIDを非表示/違反報告)
夜舞桜(プロフ) - レナレナさん» いえす!! (2015年3月3日 16時) (レス) id: e76ef739b5 (このIDを非表示/違反報告)
レナレナ - しゅりたんだと!?あんがとよ!! (2015年3月3日 12時) (レス) id: 97af25aac0 (このIDを非表示/違反報告)
夜舞桜(プロフ) - 面白いですね!これからも頑張ってください!…って、うちなんだけどねwれーちゃん!w (2015年2月22日 21時) (レス) id: e76ef739b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミサマ | 作成日時:2014年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。