検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:9,005 hit

第4章〜決戦 ページ19

立原said
立原VS A

俺は自分の拳銃を撃った
Aは刀を振るってきている
此がさっきから続いている
本当は撃ちたくなんて無い
ただ、Aが無事に戻ってほしいだけだ
そう思ったから、

立「A」

俺は“拳銃を仕舞った”
Aは刀を仕舞わず拳銃を仕舞った俺を見て、構えた
そして、

グサッ

俺はAに抱きついた
Aは抵抗して刀が背中に刺さったが、

立「A、戻ろう
俺と一緒に」

立「今度こそはずっと側にいる守ってやる
だから___」
























“戻って来い!!A!!”


貴『…………み………………ち………………………ぞ……………………う……………』

立「A!!戻ったのか!!」

Aが力を入れて抱きついた

貴『道造!!ごめん!!操られていたのに傷付けて………ごめん!!』

立「良いんだ、Aが戻ったのなら
A」

貴『((チュッんっ‥ふぁ』

Aと接吻をした

貴『////道造の馬鹿!!////恥ずかしいよ////』

口を離すと赤面したAの顔が見えた
可愛い……

燐.ゼ.亜.ジ.リ「A/お姉ちゃん!!」

貴『燐!!ゼロ!!亜希!!ジキル!!リトル!!』

他の奴らが来た
中也さん達も無事に終わったんだな
A達は泣いて嬉しそうに喋っている

中「立原!?無事か!?」

立「中也さん…大丈夫ですよ……」

中也さんらも来た




























バッン

立「え…………」

俺に向かって撃たれた弾にAが撃たれた

貴『道……造、だい………じょ……う、ぶ?カハッ』((バタンッ

立「A!!」

リ「お姉ちゃん!?」

与「急いで妾に貸しな!!」

探偵社の女医にAを任せた

ゼ「志賀……直哉……何故…何故Aを撃った!?」

第4章〜決戦→←第4章〜決戦


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 立原道造 , 少し妖怪要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹桜 | 作成日時:2018年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。