検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:5,177 hit

新たな訪問者 ページ13

前回のあらすじ!


〖Q.狭間を説明しましょう〗


…………あ、(スゥ--ーーーー)あかん。私はなんかこう…記述問題は苦手なんや。


よし、こうなったら来てもらおう!それが良い、知らんけど。


『あー…来ます?』


イン「えっ?あっ、良いの!?」インクダバー


エラ「ウぉ、汚ねェ!一応こコは俺ん家ダぞ!?」


インクがインクを吐いてる…えっインク製造機やからインクなん?(※違います)


イン「良いじゃん!僕が片付けとくよ!」


エラ「絶対忘れるだろお前…あぁ、そうソう。俺も行くかラな」


『う……うん、分かった…』


エラ「インク、お前はインクを片付けてかラの話ダな。」


イン「え〜…エラー酷い!まあでも言い出しっぺは僕だしいいけどね!」


インクがインクを片付ける…うん、なんとなくややこしいな…


ん?なんか…別の…気配がする気がする(ややこしいわ)


“バコォォォォン”


あれー、爆発音が聞こえるけど…幻聴かな?あははー…うん、現実だわ。


??「YO!キョーダイ!遊びに来たゼ!おっ、インクも来てたのカ?」


ハイテンションな…骨ですなぁ。えーっと、あー……目がチカチカするっていうか、ね?


…………ん?兄弟?


エラ「インクの次はフレッシュかよ…うるせぇヤツが二人もいるとか、今日は良い日じゃねぇな」


イン「エラー酷っ!?」


フレ?「酷いナ兄弟!」


『エラー……それは流石に酷いんじゃないかな…』ボソ


エラ「ヴッ…」-999999


イン「エラーがダウンした…凄いねAちゃん…」


知らんわ。そんな事で褒められても嬉しゅうないわ。
まずまず相談所やってる身としてはアレなんだけど。


フレ?「あんた、Aって言うのカ?よろしくな、俺っちはフレッシュって言うんだ。」


『よろしくお願いしまs、……!?』


手で制止される。何か気に障る事があるのだろうか、?


フレ「俺っちにはタメ口を使ってくれよ、A?」


『分かった』


イン「順応速いね?!」


当たり前じゃ、わしゃあそれが取り柄なんでの。←おばあちゃん?


イン「……って言うか、エラーがダウン…いやフリーズしてて良かったね、多分さっきフレッシュがAちゃんの口を手で押さえてた所を見てたら黙っちゃいなかったと思うよ。だってエラー、自分で気付いてないと思うけどAちゃんの事…」


あっ……「多分」から「思うよ」でフラグ建てたなインク…()

フラグを見事に回収するインク→←騒がしい。(・ω・)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , undertaleau
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきモフ - フレッシュの口手で抑えて静止…尊え…←フレッシュ好き重度の奴 (2023年4月5日 20時) (レス) @page16 id: ceeec1acd2 (このIDを非表示/違反報告)
新アカのぺる(プロフ) - 隠れファンなう()←← (2023年4月4日 14時) (レス) @page16 id: 474e028909 (このIDを非表示/違反報告)
ぐっぴぃ。(プロフ) - あさん» ありがとうございます。また何かありましたら遠慮なく申し付け下さい。 (2023年1月15日 23時) (レス) id: af8ad091a4 (このIDを非表示/違反報告)
- そうですか!疑って申し訳ありませんでした。完全にパクりではないという証明はされてませんが、もしパクりでも将来の黒歴史になるだけですもんね。更新頑張ってください。 (2023年1月15日 23時) (レス) id: 3f37037ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ぐっぴぃ。(プロフ) - あさん» すみません、それは紹介文にどうしても入れたい文章があり、それで文字数制限で入り切らなかったので消させて頂きました。次の更新の時にまた入れ直させて頂きます。 (2023年1月15日 11時) (レス) id: af8ad091a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐっぴぃ。 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2022年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。