検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:141,395 hit

小学生ホストはやちゃ系7 ページ6

〜馨〜
馨「どうしてわかったんですか?//」

自分でも顔が真っ赤なのがわかる//

鏡夜「なんとなく、いや、ずっとAの方の見たいたからな」

さすがだ…

馨「僕も弾けたらいいですけど…」

鏡夜「そうか?お前は別の意味でいいと思うぞ?」

馨「え?」

鏡夜「お前には、優しさがあるからな」

参ったな、鏡夜先輩には

そうだね自分でなんとかしなくちゃ

〜馨終了〜
〜なし〜
環「これから早朝、昼休み、放課後ピアノの練習大特訓だ」

鷹「え?なんで?」

環「お前は俺に弟子入りしたんだよな、ならそれくらいの覚悟のはできているだろ」

鷹「!」

環「それに俺にはあの子は一緒に弾きだがっているようにみえたぞ」

〜ある日の放課後〜

神城「ここが…よし!」

ガチャ

ホスト全「いらしゃいませ、お姫様」

環「本日のメイン鷹王子嗣郎のピアノのでございます」

神城「//」

貴方「お姫様、お手を」

スタスタ

神城「鷹王子君//」

鷹「一緒に弾こうよ!」

神城「うん!!」

〜演奏中〜

貴方「ああいうところも環先輩に、似ているんですか」

環「ああ、そっくりだ」

ハルヒ「へぇ〜」

〜数日後〜

貴方「え!じゃードイツに行った日菜ちゃんと毎日メール交換を?」

鷹「まあね、でもあいつ意外とヤキモチ妬きなんだよな〜だからこんな綺麗な姉ちゃんと仲良くしてるのは秘密な☆」

お客1「綺麗なお姉さんですって//」

お客2「弟にしたい//」

お客3「やーん、やんちゃ系//」

お客2「もうチューしちゃう」

お客1「私も」

環「なぜに俺の客まで(怒)」

鷹「女にもてるのなんて簡単だね、あっさり客取られてそんでもあんた、ホストキング?」

環「なあ〜(怒)」

光「たまにかっこよくきめたと思ったけど」

馨「しょせんはこういうオチだったか!」

ハルヒ「たしかに、環先輩にそっくりだ、きっと先輩の子供のころもああだったんですね」

環「それは、違うぞ!ハルヒ!俺はなちょっぴりおまつないろうせんとボーイだったんだぞ〜」

鷹「あのな、翔」

貴方「なんだ?」

鷹「あの時は、その、ありがとな…」

貴方「別ににどうってことねぇよ」

鷹「どうしてあんなこと言ったんだ?」

貴方「ん?」

鷹「『案外そうでもない』って」

貴方「ああ、だって彼女言ってたぜ『よかった、鷹王子君優しいもん!』っていってたぞ」

鷹「そうか…」

貴方「お前も彼女のことも頑張れよ」

鷹「ああ!」

貴方「そのいきだ!」

いいな、男子って

作者の部屋→←小学生ホストはやちゃ系6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナイト☆(プロフ) - mo-taさん» ありがとうごさいます^^これからも頑張ります! (2015年3月24日 18時) (レス) id: 7b305b30a1 (このIDを非表示/違反報告)
mo-ta - 1の方から一気に見ちゃいました!いいですね〜コレ!個人的に、馨とのラブハプが増えてほしいです!頑張ってください! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 58b0bd4753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナイト☆ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。