検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:141,391 hit

太陽と海とホスト部8(夢主の過去) ページ23

〜貴方〜
あ〜あ、腹減った

にしても空暗いな、雷なりそうだな

別に怖くないけどな☆

貴方「初めて友達ができたときも雨だったなぁ」

まじ、最悪

コンコン

貴方「ん?」

誰だろうな?こんな時間に

馨「僕だよ、馨だよ」

貴方「ああ、馨か、鍵は開いてるぞ」

馨「じゃー入るよ」

貴方「おう」

ガチャ

馨「足、大丈夫?」

貴方「ああ心配ねえぞ」

馨「そう…よかった、カニ持ってきたんだけど食べる?」

貴方「よかった、腹減ってたんだよ」

優しいな馨

パク

うまっ

貴方「うまっ!」

馨「そう」

貴方「サンキュー」

馨「だって友達でしょ」

友達…かぁいいな

ある記憶が頭をよこぎる

なぜか何かが俺の頬に流れた

馨「A?なんで泣いてるの?」

そうか俺は泣いていたんだな

貴方「馨…」

馨「俺でよかったら相談のるよ」

貴方「あ…いや(涙)」

馨「僕じゃ、頼りない?」

馨!じゃあそうしようか

貴方「わかった、馨」

貴方「話すよ、俺の過去」

〜〜Aの過去〜〜

俺は昔、友達がいなかった

ある日転校した教室で朝、自己紹介することだ

貴方「蓮川Aです、皆の仲良くしたいな、よろしくね」

パチパチ

無事に自己紹介が終わって色々な人が話しかけてくれた

女子「ねえねえ、何処の学校からきたの?」

貴方「洋楽小学からだよ」

女子2「やばい、エリート小学校じゃない!」

貴方「そんなことないよ」

男子1「ねえねえ、好きなタイプは?」

貴方「え?」

男子2「彼氏いる?」

貴方「いないよ」

男全「よし!」

女子「…」

〜放課後〜

女の子1「ねえねえ、蓮川ちゃん」

貴方「何?」

女子2「悪いんだけど、体育倉庫で手伝ってほしいことがあるんだけど」

貴方「いいよ」

女子3「じゃあこっちきて」

〜体育倉庫前〜

貴方「手伝いって?」

女の子1「まず、倉庫の中にはいって」

貴方「わかった」

スタスタ

貴方「それで?」

女子1「あのさ、あんたさマジうざいんだけど」

貴方「ん?なんのこと」

女子2「とぼけないで!」

女子3「と、いうことで」

ガチャン

いきなりドアが閉められた

カチャン

おまけに鍵までかけらた

女子1「そこで、反省してね」

しばらく時が過ぎた

ポツポツ ゴロゴロピカッ!

雨が降りはじめた…雷もなってる

貴方「逃げないと…」

貴方「あ!あそこに窓!」

跳び箱によじ登って窓を開けて外へでた

貴方「帰らなきゃ!」

雨の中無我夢中で走った

その雨はとても冷たかった

太陽と海とホスト部9(夢主の過去)→←太陽と海とホスト部7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナイト☆(プロフ) - mo-taさん» ありがとうごさいます^^これからも頑張ります! (2015年3月24日 18時) (レス) id: 7b305b30a1 (このIDを非表示/違反報告)
mo-ta - 1の方から一気に見ちゃいました!いいですね〜コレ!個人的に、馨とのラブハプが増えてほしいです!頑張ってください! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 58b0bd4753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナイト☆ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。