検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:141,392 hit

ジャングルプールSOS4 ページ11

〜なし〜
光「すごい格好…」

馨「そのお腹の模様は?」

レンゲ「あら、わかりませんの」

貴方「わからないな」

レンゲ「コスプレですわ!」

貴方「何の?」

レンゲ「ララ」

馨「漫画雑誌か?」

レンゲ「月よりいでし、少年の顔を照らす碧眼なり、その音色!ほら、如月君!」

ハルヒ「わかんなーい」

環「それは全然わからんが…」

光「ほら、殿、女の子がお肌をだしてるのに」

馨「いいの?」

環「あれは、いいじゃないか?」

光・馨「なんで?」

環「コスプレだから、かなぁ」

レンゲ「とにかく!貴方方はハニー先輩の認識がぬるい!」

ハニー「たっかしー!」

モリ「ふっ」

環「それはどういうことだ?」

レンゲ「さきほどおっしゃたでしょ」

〜回想〜

ハニー「だってこのほうが可愛いでしょ!」

〜回想終了〜

レンゲ「あれは無邪気ではないとみました」

鏡夜「確かにな」

貴方「文末に主語をいれるとわかるな」

〜妄想〜

ハニー「だって、このほうが可愛いでしょ!ボクが!」

〜妄想終了〜

ハ・環・光・馨(計算!)

レンゲ「さすがハニー先輩、前回ショタ系の地位を脅かされたので強化策にでられたようですわね!」

レンゲ「見直しましたわ!なかなかのディープ」

ハニー「見てみて皆!」

ハニー「ほら、こんなに泳いでるのに同じ場所から全然進まないの」

貴方「理解に苦しむな…」

シャコシャコ、バシャ

環「うわ!!」

光「命中!」

馨「殿、遊ぼうよ!ウォーターガンバトル!」

光「僕と馨チーム対殿ね、顔に受けたら負けでバツゲーム」

貴方「二対一って…(汗)」

環「ふん、誰がそんな子供じみた遊びをするか」

光・馨「へっ」

なんだ、その笑い

光「ハルヒー、A!今すぐ結婚しよ!」

馨「新婚旅行は熱海だ!」

環「ぐ!(涙)、誰が可愛い娘たちをお前らなんぞにやるか(キラン!)」

貴方・ハルヒ・光・馨「(汗)」

環「お父さんは、許さない!!」

カラン

貴方「あむ」

Aはマンゴーケーキを食べハルヒはココナツジュースを飲む

スタスタ

貴方「ん?あ、モリ先輩」

ハルヒ「休憩ですか?これ、飲みます?」

モリ「ああ」

貴方「ハニー先輩、一人でもできてるwwwwwwwwww」

モリ「…おい」

貴方「?」

モリ「クリームが付いてる」

と言ってAの頬に付いてるクリームをとった

貴方「どうも」

モリ「ああ…」

ジャングルプールSOS5→←ジャングルプールSOS3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナイト☆(プロフ) - mo-taさん» ありがとうごさいます^^これからも頑張ります! (2015年3月24日 18時) (レス) id: 7b305b30a1 (このIDを非表示/違反報告)
mo-ta - 1の方から一気に見ちゃいました!いいですね〜コレ!個人的に、馨とのラブハプが増えてほしいです!頑張ってください! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 58b0bd4753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナイト☆ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。