検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:40,718 hit

141.思わせぶり ページ44

どうやらおそ松先生は今日
出張でたまたまうちの学校へ行くらしかった。

最初からそれ言ってくれれば理解したのに
おそ松先生は「女の子捕まえる」とか
意味不明なことしか言わなかった。

相変わらず能天気すぎ。



おそ松先生は私の横に座って
子どもみたいにはしゃいだりする。

近くの下級生に凄い目で見られるのが気になる。



「何でぴったり私の横座るんですか、
なんか誤解生んでるみたいなんですけど。」

「え、悪い?もしかして乙女の心傷つけてる?」

「傷つけてるっていうか、なんというか...、」



うちの学校に松野が2人も居て、ましてや兄弟で、
顔そっくりなのにおそ松先生が私の横座ったら
状況知らない人は付き合ってるように見える
みたいに思われそうだ。

まぁ付き合ってるみたい、なんて
口が裂けても言えないけど。



「まさか不純正行為とかいうの?」

「ちょ、声でかいです!!」

「やだー、Aちゃん、エッチーきゃー!」

「静かにしてください!!」



思っていることを悟られてるかのように
おそ松先生はニヤニヤしながら
結構でかい声で言った。

顔がいいからいい感じに腹が立つ。←


そんな表情にちょっぴり
浮ついてしまうから。



「あーあ、まぁオレじゃ無いもんね。」

「何拗ねてるんですか。」

「そりゃ拗ねるよ、結構マジなのに。」

「そうなんですか。」



あはは、と笑ってケータイを触り出す
おそ松先生を横目に、何がマジなのか
よく分からないまま返答した。







もし、一松先生が座ったら
どうしてたんだろう。



いや、先生は女子高生の隣なんて
座ることないか。

あの人車だし。





「.......、」

「.....。」




チラッとおそ松先生を見やるとまだ
スマホ画面に夢中。

おそ松先生の横顔ホントに
そっくりなんだよなぁ。


無邪気な顔は一松先生とは違うけど、
その他はほぼ生き写しみたい。

実際そうか。




「なに?」

「え、あ、いや。」

「もしかしてかっこよすぎて惚れちゃった?」

「いや、それは無いです。」

「んだよ!ちょっとは
惚れてくれてもいーじゃん!」

「学校着きますよ。」

「無視!!!!」





何かと迫ってくるおそ松先生をスルーしつつ
私はバスを降りる準備をした。

おそ松先生の言葉に
動揺してしまいそうだ。








何かと、

こんな感情ぐちゃぐちゃ。







好きなのは、一松先生なのに。


なんだろう、このモヤモヤ。

142.日々、悶絶→←140.元凶の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 教師   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永松(プロフ) - 今回も良かったです!夢主の心情に大きな変化おそ松カラ松トド松などのキャラクターが面白くて見入ってしまいます! (2022年11月16日 16時) (レス) @page50 id: a7a9653a86 (このIDを非表示/違反報告)
ずんずんずっくり(プロフ) - Rainさん» ありがとうございます!うれしいです。亀更新ですが頑張りますね(〃'▽'〃) (2020年8月7日 0時) (レス) id: c79d92d7a8 (このIDを非表示/違反報告)
Rain - このお話…好きです先生と生徒の恋物語で一松様…サイコーです (2020年6月14日 23時) (レス) id: a884ba806a (このIDを非表示/違反報告)
ずんずんずっくり(プロフ) - 朱雅さん» ありがとうございます!それは凄いですね!驚きです。笑 更新早めに頑張ります!( ^^ ) (2019年7月12日 21時) (レス) id: 4338a8eba1 (このIDを非表示/違反報告)
朱雅 - すっごい面白くて1日で読んじゃいました笑 一松作品の中で1番好きなので、続き楽しみにしてます。 (2019年7月12日 18時) (レス) id: c96857c750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんずんずっくり | 作成日時:2019年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。