検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:40,712 hit

133.わだかまり ページ36





「おはよう、長嶋さん。」

「ぎゃっっっっ!!!!」






次の日、バスから降りて昇降口に向かおうとすると今来たであろうカラ松先生が後ろから肩を叩いて寄ってきた。
思わず鳥踏んだような声出すと「相変わらずだなぁ」ってため息ついて笑われた。

先生も相変わらずな気がするけど。



「...その話しかけ方やめてくれませんか。
心臓に悪いんですけど...。」

「何故だ!オレは素晴らしい朝と共に
長嶋さんをハッピーな気持ちにしたいのに!!」

「いや、普通に話しかけてくださいよ。」



ガハハ、と笑うカラ松先生に私はひきつりながらも
どこか安心感のようなものを覚えた。


なんだろう。

なんか、モヤッとする。




「どうした!今日は一段と浮かない顔してるな!」

「っえ、嘘...、」

「本当だ!!オレが励まそうか?」

「.....はい?」



「この胸に飛び込んでこい!」とカラ松先生は
手を広げる。
いや、ここ学校だし!!と思いながら「結構です!!」と言い返した。


そんなことしたらまた誤解されそうだし、
私が手違いでうっかり好きになったりしたら...、




困るよね。




「また一松先生に誤解されますって...。」

「む...そうか、淫行教師とかいうレッテルを
もう3回くらい貼られた気がするしな。
仕方ない、じゃあ一緒にお泊まりでもするか。」

「人の話聞いてました!!!?」




この人は...、と思いつつ少し笑ってる気がする。

無意識なのかな。
きっと他の人にもこう言ってるんだろうか。

これが勘違い、か。


言われてみればそうかもしれない。


カラ松先生の顔をじっと見ると目が合って慌てて逸らすと後ろからヒールの音がした。



「あ、おはようございます。」

「おぉ!トト子先生!!!」



嬉しそうに挨拶するカラ松先生を横目に少し
珍しい目で見ながら弱井先生をまじまじとみた。


目がクリクリで、サラサラの髪で、
想像以上のスタイルの良さ。
こんなの私でも惚れそう。

カラ松先生が鼻の下を伸ばしてるのがよく分かる。




「朝から元気ですね、カラ松先生。」

「あぁ!浮かない長嶋さんを励ましてたんだ!」

「っえ、ちょ、ちかっ...、」


張り切り気味に私の肩に手を回すと身体が密着する程にくっついてきて柔軟剤の匂いがふわっとした。

思わずぶわっと顔が赤くなる。






「.......、」






なんだろう。

なんかやっぱりモヤッとする。

134.好きにならないで→←132.勘違い要因



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 教師   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永松(プロフ) - 今回も良かったです!夢主の心情に大きな変化おそ松カラ松トド松などのキャラクターが面白くて見入ってしまいます! (2022年11月16日 16時) (レス) @page50 id: a7a9653a86 (このIDを非表示/違反報告)
ずんずんずっくり(プロフ) - Rainさん» ありがとうございます!うれしいです。亀更新ですが頑張りますね(〃'▽'〃) (2020年8月7日 0時) (レス) id: c79d92d7a8 (このIDを非表示/違反報告)
Rain - このお話…好きです先生と生徒の恋物語で一松様…サイコーです (2020年6月14日 23時) (レス) id: a884ba806a (このIDを非表示/違反報告)
ずんずんずっくり(プロフ) - 朱雅さん» ありがとうございます!それは凄いですね!驚きです。笑 更新早めに頑張ります!( ^^ ) (2019年7月12日 21時) (レス) id: 4338a8eba1 (このIDを非表示/違反報告)
朱雅 - すっごい面白くて1日で読んじゃいました笑 一松作品の中で1番好きなので、続き楽しみにしてます。 (2019年7月12日 18時) (レス) id: c96857c750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんずんずっくり | 作成日時:2019年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。