検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:40,713 hit

108.あざとい ページ11






次の日

朝起きるとケータイに無駄に多いLINEが入っていた。家を出る前にケータイを電源切る直前
ピロンとバナーが出る。



トド松おはよう♡

トド松トッティだよ♡



家に帰ったあと、ドッと疲れて
返信後でいいかなって思ってたけど
結局LINEは朝に入っていた。

まぁ先生だし、忙しいだろうけど。



トッティってあだ名...?
自分で言っちゃう?とツッコミどころ満載な文章をジッと見つめる。

てか、文字化けしてる。


「うわぁ...アラサー前なのに。」


思わず本音が出る。

いつもはバスでスマホいじることないのに
今日はスマホに夢中になる。

なんて返信しよう。


「文字化けしてますよ。」って?

いや、言わなくていいか。

「それよりもトッティってなんですか」って?

いや、聞かない方が正解か。



.....どうしよう。

一応先生相手だし。


とりあえず...


AAです、よろしくお願いします。


って、簡潔に送っとくか。

よし、さすがに電源切ろう。









「え、」


そう思ってため息ついてトークを閉じようと
すると既読がつく。





「はや!!!!」



思わず声が漏れる。

隣に座っていた同学年の子に
すごい顔で見られる。


だって、こんな朝に
既読つくと思わないじゃん。

と、思いながら睨み返すと
バスが校内の敷地へ入り込む。


慌ててもうケータイの電源を切る。




「.....、」





浮ついてる...。

昨日から色々ありすぎた。



おそ松先生は無駄に近いし、トド松先生は
LINE交換しようって言ってくるし...。

カラ松先生は家に来いって言ってくるし...。


松野先生は.....、

いや、

い、一松先生は...、









『A。』


「.......っ、」




や、やっぱ無理!!!!

恥ずかしい!!


思い出すだけで顔が火照る。

別に何もやましいこと1つもしてないけど
なんかやましいことした気になってる。

あーー!!



重症だ、

これ重症だ。

もう顔見れない。
どうしよう。

名前も呼べない。

どうしたらいい?



次会ったら、

なんて話せばいいんだろう。



一松先生、ずるい。








109.逃げ出したい→←107.一方通行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 教師   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永松(プロフ) - 今回も良かったです!夢主の心情に大きな変化おそ松カラ松トド松などのキャラクターが面白くて見入ってしまいます! (2022年11月16日 16時) (レス) @page50 id: a7a9653a86 (このIDを非表示/違反報告)
ずんずんずっくり(プロフ) - Rainさん» ありがとうございます!うれしいです。亀更新ですが頑張りますね(〃'▽'〃) (2020年8月7日 0時) (レス) id: c79d92d7a8 (このIDを非表示/違反報告)
Rain - このお話…好きです先生と生徒の恋物語で一松様…サイコーです (2020年6月14日 23時) (レス) id: a884ba806a (このIDを非表示/違反報告)
ずんずんずっくり(プロフ) - 朱雅さん» ありがとうございます!それは凄いですね!驚きです。笑 更新早めに頑張ります!( ^^ ) (2019年7月12日 21時) (レス) id: 4338a8eba1 (このIDを非表示/違反報告)
朱雅 - すっごい面白くて1日で読んじゃいました笑 一松作品の中で1番好きなので、続き楽しみにしてます。 (2019年7月12日 18時) (レス) id: c96857c750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんずんずっくり | 作成日時:2019年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。