検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,588 hit
___無気力な君に恋をした。


___恋。そんなものもうしないと思ってた。

___何で君を好きになったのか分からなかった。

___君を好きだったことにすら気づかなかった。

___でも、

___たまに見せる君の輝いてる笑顔が大好きです。

___こんな私に貴方は気づいているのでしょうか?



★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚

初投稿!

初小説!

初ハイキュー!! !

初国見ちゃん!


と、いう初だらけの素人作者の五月 秋霖です!


読み方は«しゅうりん»ですw

気軽に«しゅうちゃん»とお呼びくださi(((殴

......


☆アテンション☆

*誤字脱字たくさんあると思います!

*キャラ崩壊あります!←

*コメント下さるとうれしいです!

*評価くれると嬉しいです!


よろしくお願いします!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。o@桐山 深月@o 。(プロフ) - 超いいです!頑張ってください! (2015年1月22日 17時) (レス) id: 4581a02090 (このIDを非表示/違反報告)
秋霖(プロフ) - ちーずたるとさん» そうですか?国見ちゃん全然出てきてないんですけどwでも、そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます! (2014年8月27日 15時) (レス) id: 4aea8c6a8b (このIDを非表示/違反報告)
莉菠 - いつも読んでいて面白いです。このままで良いと思います!!後、関係無いんですけど…私も部活バトミントンです!! (2014年8月27日 9時) (レス) id: 67e31b2892 (このIDを非表示/違反報告)
ちーずたると(プロフ) - 秋霖さん» このままで良いと思いますよ! (2014年8月27日 8時) (携帯から) (レス) id: 9a7cedbd91 (このIDを非表示/違反報告)
秋霖(プロフ) - ちーずたるとさん» フフフッwそれは追いおい出てきますよw楽しみにしててくださいw (2014年8月26日 19時) (レス) id: 4aea8c6a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月 秋霖 | 作成日時:2014年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。