検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:27,763 hit

引きこもり8 ページ18

表記変更
一ノ瀬→そらる
相川→まふ
ーーーーーーーーー
貴女side


貴女「なぜ故にAfter the Rainが!?」

時雨「あぁ、同じ学校なんだ。そんで、相川がクラスメイトで」

リン「彼方が私たちの先輩なの。」

紅音「因みに!リンと一ノ瀬先輩は付き合ってるんだよ!」

貴女「ふーん…リア充滅べ。」

浦田「でも、まーしぃとAちゃんもその内付き合ってリア充になるだろ。」

貴女「もしかしたら、振るかもよ?」

志麻「いやぁーー!!!!Aー!ふらんといてー!」

うるせ。

貴女「はぁ、で?コラボは了解した。曲はどうすんの?」

まふ「え!?いいんですか!?」

貴女「いいけど…?」

まふ「ぃやったぁぁぁー!«٩(*´ ꒳ `*)۶
じゃあ、曲はマチガイサガシでいい!?」

貴女「いいよ。MIXはどうすんの?」

そらる「あー、MIXは俺がやってあげるよ。」

まふ「ありがとうございます!そらるさん!」

坂田「えー!いいなぁ!Aちゃん!俺ともコラボしよ?」

貴女「気が向いたらね?」

坂田「えぇー…」

センラ「あれ?そういえば、Aちゃんヘッドフォン変えた?」

貴女「あぁ、うん。ワイヤレスヘッドフォンだよ。Amaz○nで買った。Twitterで見て速攻で鏡音リン仕様のやつ買った。」

コードないから本当に使いやすい。

志麻「俺も買おっかな?」

貴女「そうしなよ。紫のやつもあったと思う。」

時雨「そういえば、A。ヘッドフォンアクター聞いたぞ。」

貴女「お、どうだった?」

時雨「とっても良かった!次は何を歌うんだ?」

貴女「うーん…とりあえずマチガイサガシ歌って、一応その後セツナドライブを歌おうかなと。」

時雨「なるほど。」

リン「A」

貴女「何?」

リン「思いっきりの笑顔」

貴女「(❁´ω`❁)」

A以外の全員(か、可愛いー!)

?…なんで皆嬉しそうなんだ?

フユカ「大雅君、ちょっといいかしら。」

大雅「どうしたんですか?」

フユカ「今ね、乃愛から連絡があったんだけど、乃愛仕事が忙しくて今日帰れないんですって。だから、今日はうちに泊まってね。」

大雅「あぁ、わかりました!じゃあお世話になります!」

フユカ「良かったら、皆も泊まっていって。」

坂田「え!?いいんですか!?」

紅音「なら、お言葉に甘えて。」

リン「時雨はどうする?」

時雨「私も泊まろうかな?」

リン「なら私も」

そらる「リンが泊まるんなら俺も」

まふ「そらるさんが泊まるんなら僕も!」

引きこもり9→←引きこもり7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船・志麻 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セラ(プロフ) - ゆうらさん» コメントありがとうございます!わかりました!7.5:2.5から、3:1にしておきますね! (2018年2月4日 18時) (レス) id: 4a511f25f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうら(プロフ) - 面白いです、更新楽しみにしてます(((ο(*゚▽゚*)ο)))あとすごく細かいので無視してもらっても良いのですが、設定の7.5:2.5ってちょっとわかりにくいので3:1でも良いのではないかなあと思いました(ほんと偉そうにごめんなさい (2018年2月4日 18時) (レス) id: 0f276d83b4 (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - Sora*志麻リスさん» コメントありがとうございます!文才なんて私には存在しませんよwww面白いと思っていただきとっても嬉しいです!頑張りたいと思います! (2018年1月13日 13時) (レス) id: 4a511f25f3 (このIDを非表示/違反報告)
Sora*志麻リス - ファーストキスが志麻くんとか羨ましいわぁー…文才あって良いなぁー…とっても面白かったです!!応援しています!! (2018年1月13日 13時) (レス) id: 5a6bf90cf8 (このIDを非表示/違反報告)
セラ(プロフ) - ありがとう!うん!更新頑張るー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(こちらも、初コメで嬉しい。) (2017年11月15日 21時) (レス) id: 4a511f25f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅわれっと。 | 作者ホームページ:http://twitter.com/SELA_kota_sen  
作成日時:2017年11月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。