検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:1,194,928 hit

堪忍な ページ22

.



『あかん〜ほんまあかん〜どないしよー』


福山)「どうしたお前」


どうも。穴澤やで。ちょうど今アフレコを終えたところなんやけど



『関西弁が抜けん〜』


宮野)「どんだけ〜!」


『どんふぉげーっ!』


あ、今のネタ分かる人おるんやったらあれやな、黒執事のニューイヤーズパーティー知っとる人やって解釈させて貰うで。



『関西弁とか憧れるで?あんな、うちの地元の方言なんてほんま可愛さの欠片もないんやで。』


福)「例えばどんな?」


『言わへんけどな!』


福)「言わねぇのかよ!!」



今私がアフレコしとった子はなぜかエセ関西弁を喋る子やから、これ全部ウチの勘で喋ってんねん。違ってても堪忍な



宮)「でもさ、でもさ、Aちゃんが今の状態だとタメになってるからなんか新鮮!!」


『マモちゃん、ほんま堪忍な』


宮)「ええんやでっ!!」



凄いキラキラとした笑みを向けられなんだか気恥ずかしくなってきたわ。


『はぁー、次やる子はめっちゃドSやし、今日キャラ濃すぎや〜ほんまにー』



そう思うとあれやね、私以上に1日で色んな役をこなしてる先輩ってほんま凄いわ



『福山さんなんてオカマやったりタコやったりやもんなぁ』


福)「マモちゃんはマモちゃん呼びだったのに俺は福山さん呼びなのかよ!」


宮)「ええでっ!めっちゃええで!!Aはん!」


『せやかて福山はん』


福)「いやそーじゃなくて!!」



ね?他にもあるでしょ?と勢いよく聞いてくる福山さん。欲しがりさんだなぁ全く()



『ずんずんはん、次も仕事一緒やないですか。ご一緒してもええですか?』


福)「なんでずんずん…!」



頭を抱えてオーバーリアクションの福山さんの肩にポンと顎を…間違えた、手を載せる宮野さん



『欲しがってる人に欲しいものをタダで与えるのは口惜しいので。』


宮)「あ、戻った」

福)「お前…そういうとこばっか成長しやがって…」


ふと時計を見ればそろそろ移動しないとまずい。福山さんを急かすけどぐれて中々動かない。

仕方ないなぁ…




『…ほら、潤さん行きますよ』


福)「え!」



パァァと顔を一気に明るくする福山さんの背中を押すようにしながら、宮野さんに頭を下げスタジオを後にした



*



宮)「いやぁ、Aちゃん飴と鞭の使い方が巧いね」

杉)「鞭…?」←


宮)「うわぁ、どっから出てきたの!」

お魚くわえて町まで出掛けたら→←ぐーるぐる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。