検索窓
今日:13 hit、昨日:43 hit、合計:1,195,254 hit

ぐーるぐる ページ21

.




やっやっやっほぅ!穴澤だよ!!穴澤今頭の中が大パニック!!今なら頭で茶を沸かせるよ!!!


なんで津田さんとあーんな雰囲気になってたかって!?私が悪い!!私が悪うございましたぁぁ!!



いやね、私が津田さんに「耳責めボイスのCDとか恥ずかしすぎて全部聞いたことありません」なんて暴露しちまったのよ。そしたら津田さんが「じゃあ今してあげるよ、ついでに練習台になって」と言われあんな感じになってたんだヨ!!


でも耐えられなかった!あのままじゃ私昇天してた!


津)「流石、A。なかなかイイ声出してたやん」


『え、私頑張って我慢してたんですけど。』


いやまじで。あれほんとにあかん。耳とかあかん。ぞわぞわする。






すると、一旦身を離した津田さんがもう一度身を詰め寄せて来て、今度は上から覆い被さる様に私の背後の壁に手をついた



『つ、津田さん…?』

津)「そうやって我慢してる表情とか声が、さらに男を誘うって…覚えておいた方がいいよ」


『っ、』



また、だ。また、さっきみたいな、甘くて脳内を侵食するような声を出す。


恥ずかしくって、思わず目を瞑ると暫くの沈黙のあと



『だっ!?』



おでこに激痛。目を開ければ津田さんがしたり顔でこちらを見下ろしていた。デコピンしやがったな


津)「じゃ、俺はレコーディング行ってくるわ、いいのが録れそうやな〜」


「お前も次の仕事頑張ってね」と手を降りながら津田さんは部屋から出ていった。



残された津田さんの香りが、甘く揺らめいていた




*



「あ、津田さんおはようございます」

「おはようかっきー。俺鼻血出てないかな?大丈夫?」

「…は?」


---------------------

作者が津田さんが大好きってだけなんです()

堪忍な→←交差



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。