検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126 hit
-居場所なんてないんだよ-

 こんにちは!推し作者様同士の会話が尊すぎて死にかけたくり野郎です

 今回は曲パロです!

 本家様を聴いた人のみこっから読んでってください。

 曲名はみき○P様の少女レ○です

 Googleで居場所なんてないんだよッテウッタラデテキマス

 よろしくお願いします

 剣m(((殴

 早めの殴が入りましたね。本編にいきましょうか。


 こちらはstxxの青黄、曲パロ、死ネタとなっております。

 ベツニワザワザシネタノキョクエランダワケジャナイヨ

 そんな感じです

 nmmnだよ!


 OKnext?っていう曲(歌詞の一部)を最近聞いてます。


 それでは本編、fu○kyou!

 本編さんくたばらないでくださーい


 れっつごー!


 そして書き終わった主。

 ほぼ曲パロじゃねぇじゃねえかw執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:青黄 , 曲パロ , 病み   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くり - 少女レ○だけではなく途中でマドロ○みたいなところを発見した (2021年12月11日 20時) (レス) id: ded2158bf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりのださくだな | 作成日時:2021年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。