検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,049 hit

ページ5

集会って本当に集会なんだ。
ドラケンが最初にちょっと喋ったと思ったら直ぐにマイキー君に変わってこれからの予定⁇行ったりしてる。

ドラケンが教頭でマイキー君が校長だ‼話もちょっと長いし‼


『武道 武道』

「どーしたの?」

『眠たいおんぶ』

「え?今⁉…しょーがないな…寝るなら手をだらーんって前に出してもたれててね」

『ん』


校長の話長いと眠たくなるよね…それにもう少ししたらいつも寝る時間だもん。
仕方ない仕方ない。校長と違ってマイキー君は許してくれる。


「(いつもこれだけ大人しいと俺の心労が減るんだけどな…)」

「あれ?その子寝たのか?」

「いつもなら寝てる時間だしなー。あ、千冬悪いけど俺の荷物からタオルケット持ってきてくんないか?」

「持ってきてんのかよ」

「何となくこーなると思って」

「兄貴してんなー」

「だいぶ舐められてるけどな」


なんかフカフカしてるのが乗っかってきた…⁇
あったかーい。


「気持ちよさそうに寝てんなー」

「そんなに?帰り起こさないように気をつけなきゃな…」



.








.






『んむ⁇』

「あ、起きた」

「だからやめろって言ったろマイキー」

「いやぁめっちゃプニプニしてそうだったし」

「Aちゃんごめんね?まだ寝てていいよ」

『ん〜起きる。帰り道武道守んないと』

「俺ってそんなに頼りない⁇」

『うん』

「即答…」

「大丈夫だぞAちゃん‼俺らがタケミっち守りながら一緒に帰ってやるから‼」

「マイキー君⁉」

「だから寝てろ。寝る子は育つっていうしもっと強くなれるぞ‼俺もめっちゃ寝た‼」

「マイキーは今もめっちゃ寝てるだろ」

『……ん』

「あ、寝た」

「よっぽど眠かったんだな」

「俺タケミっちの横で集会参加してましたけどすげー寝息聞こえててこっちまで眠くなりました」

「Aちゃんに集会は早かったな」

「今度からAちゃん参加用の集会を昼にでもするか」

「マジかよ」

「(マイキーくんAちゃんの事めちゃくちゃ気に入ってる…)」



んふふ…あったかい…。

従兄弟と小学生→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。