検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:47,389 hit

送るのは? ページ7

貴方「じゃあ私も帰るわね リボーン」








リボーン「姫 大丈夫か?

ツナが送って行くぞ?」








綱吉「俺を巻き込むな!

まぁ Aちゃんなら良いけどさ…/////」








貴方「大丈夫よ

ツナくんも修行と戦いで疲れてるんだからそんな事いさせられない」








リボーン「けどな疲れてる姫を1人で返すのは…」








雲雀「僕がAを送って行くから」








貴方「恭弥…

けど あなた酷い怪我を…」








雲雀「これから平気だよ

心配ならAが手当てしてよ」








貴方「けど…」








獄寺「なら俺が姫を送ります!」





山本「俺が行くのな!」





了平「俺が送ろう!」





ディーノ「俺が行くぞ」








貴方「え、えっと…(汗」








俺が俺がという状態で困ったA








リボーン「おい 姫が困ってるぞ

なら…



雲雀が行け ついでに手当てしてもらえ」








雲雀「そのつもりだよ

A 行くよ」








貴方「え、えぇ…」








雲雀はAの手を引き、歩き出す

後ろからは獄寺達の不機嫌な声が聞こえて来る








貴方「皆 明日の戦いは苦しいものになるわ

今日は早く帰ってゆっくり休んでね」








振り返って獄寺達に微笑んだ








全員「あぁ/はい/うん/おう!」








貴方「お休みなさい」








Aは雲雀に手を引かれ、帰って行った





その後、Aの自宅で手当てをしてお風呂に入った


雲雀はそのまま泊まって行くと言い出して結局2人でベッドに入り、眠りについた

術師→←帰るぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2020年2月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。