検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:96,550 hit

112. ページ18



















「うぅ〜……靴買ったのに何で降ろしてくれないの…」


「仕方ないっすよ、Aちゃんは小さいっすから」


「むうぅ〜…!!こーちゃん嫌いっ」


「そんなこと言って、嘘はダメっすよAちゃん」



こーちゃんにうりうりと頭を撫でられた。

子供扱いいいぃぃ〜……!!



……そういえば、こーちゃんって意外と子供の扱い上手いような…
もしかして子供好き…?


ハッ…僕のロリショタコンが感染ったんじゃ……



「何考えてるんすか、怒るっすよ?」



そう言ってこーちゃんは僕のほっぺを優しく引っ張った。


いつもは態度がツンなこーちゃんが……優しいだと…!?

これが幼女効果か、すごいな。こーちゃんが優しい上にデレてくれるなら僕幼女でもいいよ((



「あんまり変なこと言うと落としちゃうっすよ?」


「そんな冷たいこと言って。こーちゃんは僕を落としたりしないでしょ」



なんて言い切ってニカッと笑って見せると図星だったのを言い当てられた所為か、こーちゃんは押し黙ってしまった。


照れてる……。だって、こーちゃんのほっぺ熱いし。



かーわーいいなー、もう。

ここぞとばかりに照れてるこーちゃんのほっぺをツンツン突っついていると修哉が近寄ってきた。



「いいなぁ。僕もおんぶしたい。セト、やっぱり役割代わってよ〜」


「今代わったら帰りにカノが疲れちゃうっすよ?」


「そんなこと言って。セトってば、本当はAちゃんを独り占めしたいだけでしょ」


「それは……「あああああああ!!!!」



二人の会話の途中でモモが唐突に声を上げた。

いやぁ、つぼみの能力が働いていて良かったなとつくづく思うよ。


だって、こんな大声上げたのに誰も見向きもしないし…。つぼみの能力良い仕事してるわ((



「どうしたの、モモちゃん」


「何だよ、また変なマスコットキャラでも見つけたのか?」


「おば……モモ、うるさいよ」



他の皆…特にシンタローとヒビヤからの嫌味がこもった言葉なんてそっちのけでモモはあるポスターを指差して興奮していた。



「あ、あれっ!!すっごくかわいくないですかっ!!?」


「え、何?」



モモが指差していたポスターを見てみると、そこには「小学生以下の天才キッズいらっしゃ〜い」と大きく書かれていて。


内容は、小学生以下の子供に何かしらの芸をやってもらって一番を競うものらしい。



ちなみにモモが指差していたのはその優勝景品の何とも言えない顔のぬいぐるみだった。

113.→←宣伝です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえ - めっちゃ面白いです!まだ書けるのなら、ゆっくりでも良いので更新お願いしますm(._.)m (2021年3月7日 3時) (レス) id: 7bd6f37d2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - え、これ終わりなんですか? (2020年4月4日 17時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫&黒猫 - Ibとクロエのレクエイムは分かりました(`・ω・´)キリッ (2017年12月1日 0時) (レス) id: 16628b168c (このIDを非表示/違反報告)
こはる@歌い手好き(プロフ) - ああ………いいところで終わってしまった…………続きめっちゃ楽しみなんですけどこれ続くんですか………? (2017年1月27日 18時) (レス) id: 595e2aacaf (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 110話のはやっぱりホラーゲームのだったんですね!ホラーゲームは面白いですよね!!更新楽しみにまってますね!!! (2017年1月5日 13時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音 | 作成日時:2014年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。