検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:149,698 hit

質問板。3 ページ34






花音さんの質問。

Q.今まで、ロリショタたちと暮らして来て、一番よかったことってなんですか?(アヤノ含み)


→「そうだね。勿論、憧れていた皆に会えたことが一番良かったことかもしれないけど…やっぱり皆に必要とされていることかな。アヤノが言ってくれたんだけど、「お姉ちゃんが私のお姉ちゃんで良かった」この言葉を言ってもらえたことが一番嬉しかった。…昔は誰にも必要とされていなかったから、今こうやって皆に必要とされていることが一番良かったことで、一番嬉しいことだね」



さくらこさんの質問。

Q.ロリショタたちに一番なにをさせてみたいですか?


→「何をさせてみたい?うーん…特別大きなことは考えていないけど、普通にご飯食べさせてあげて、お風呂一緒に入ったり、一緒に寝たり、目一杯甘えてもらって、愛情注いで、女装させて、浴衣着せて、たまにケモミミ付けてもらったりとかして、大きくなってもらえればそれでいいかな。…答えになってる?」



遥 さんの質問

Q.私中2だけど、そこはロリに分類されますか?(夢主の中で)あ、後、生きてるうちに絶対したい事はなんですか?


→「前にも話したけど、一般的に中学生以下(中学生を含む)の子は全員ロリショタだよ。誰が何と言おうとロリ。家出したくなったらうちにおいで。ロリならいつでも歓迎するよ(( 難しい質問だなぁ…。何だろ、皆の子供が見たい、かな…」



素兎詐欺@カノ廃キド廃カノキド廃さんの質問。

Q.皆(アヤノ+カノキドセト)がロリショタじゃ無くなってもなっても皆の事は好きですか?


→「愚問だな、僕は皆がロリショタじゃなくなっても愛しているに決まっているっ」
(どうやら好きは通り越しているようです)



雪志部みずき@ゲスデレ悪童マジ天使←さんの質問。

Q.主人公さんはロリショタならなんでもいいんですか?


→「な、何でもいい…?も、勿論、ロリショタなら何でもいけるけど、胸がなかったりとか、胸がなかったりとか、胸がなかったりとか(3回目)、小さかったりとか、かわいかったりすれば何でもいいよ」



MiSoNo.さんの質問。

Q.一日何回鼻血が出そうになりますか?後、「おまわりさん、コイツです」は何回流れますか?


→「最近は慣れてきたから一日に3回くらいだよ。どちらも。でも昔は一日に10回以上はそうなったかな。仕方ないよね、犯罪級にかわいいのがいけないんだから((」

質問板。4→←質問版。2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音 | 作成日時:2014年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。