検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:149,694 hit

質問版。2 ページ33






レミカさんの質問。

Q.主人公ちゃんがロリショタコンになった切っ掛けはなんですか?


→「一時期、すごく辛い時があって何となく公園に行ったら無邪気に遊ぶ子供たちが見えて…「子供っていいよなぁ、無垢で」と思ったのが今思えば始まりだったのかもしれない。元々年下が好きだったし、目つき悪いのに何故か子供に好かれる体質でよく親戚の子供の面倒を見てたのもあるね。更にのめり込むきっかけとなったのはショタカノで間違いないと思うよ、うん」



優月さん、はうつぅさんの質問。

Q.ロリショタの上限は何歳までだと思いますか


→「一般的に中学生以下がロリショタだけど、お酒と同じで二十歳まで。っていうのがあるからどうとも言えないんだけど、僕は二十歳までだと思うなぁ。
あ、優月ちゃんは小学生なの?それはロリだね。ロリとしか言い様がない。ロリったら、ロリ(( どうしても家出したくなったら、うちにおいで((」



白亜さんの質問。

Q.ロリショタ達のどんな甘え方が一番グッと来ますか!?


→「服の裾をぎゅっと掴んで上目遣いで「お姉ちゃん」だなんて言われた時には僕の理性は爆発するね。最高。それで例え「おまわりさん、こいつです」と通報されても本望なくらいだよ」←
↑つまりは服の裾をぎゅっと掴まれて上目遣いで見られるのが一番グッと来るらしい。



ひよねこさんの質問。

Q.カノとセトに女装させるならどんな格好させたいですか?


→「浴衣!!メイド服とかゴスロリもいいけどやっぱり浴衣!浴衣はいいよ。薄くて触ると普通に肌触ってるのと同j「ああ、だから浴衣着なかったんすね」違う、違う。それは僕が浴衣が苦手なだけっ!!」



龍兎さんの質問。

Q.もし、ロリショタ達が性転換していたらどうしますか?


→「取り敢えず発狂する← そして、落ち着いた頃に女物の服を買い漁ってきて修哉やこーちゃんに着せr「……(無言の圧力」…ごめんなさい、ごめんなさい。でも女の子なのに男物の下着はちょっと…あ、でもそれはそれで萌え「お ね え ち ゃ ん ?」…ごめんなさい。つぼみには男物のかっこいい服を着て欲しいかな」



キリカさんの質問。

Q.童顏はいけますか?


→「いけます( ・ω ́・)b なのでマリーもアザミさんも十分いけます」←



まるさんの質問。

Q.桜音さん自身もロリショタコンですか?それとも2次元限定でしょうか…


→私は2次元限定ですね。3次元のロリショタが嫌いなわけじゃないですけど。

質問板。3→←質問板。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音 | 作成日時:2014年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。