検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:149,689 hit

お詫びと感謝 ページ25






すいません。私、とんでもない嘘を吐きました。

昨日か一昨日に更新するって言ったのにしませんでした、すいません。


今日の朝早くに更新しようと思ったんですが、うちのPCが只今絶賛反抗期←なようで…


電波が悪すぎてネットに接続できないという事態が((言い訳



コラボ作者様にも多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

「もうこいつダメだわ」と思ったら勝手に見限ってくださっても構いませんので。









皆様より温かいお言葉と「続けて欲しい」というお言葉を頂き、嬉しい限りです。

迷っていた私は馬鹿でした。


最初からそのまま自信を持って今まで通り続けていけば良かったんですね。
自分が書きたくて書いているのに続けないのはおかしいですよね。



この先のお話を書き続けるとロリショタではなくなってしまいますが、今まで通り続けて行こうと思います。

これからもこの頼りない作者とその作品をよろしくお願いします。



本当に、この度は読者の皆様に助けられました。ありがとうございます。



桜音

※この間話は1週間したら消します。

099.→←宣伝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜音 | 作成日時:2014年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。