検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,416 hit

2 ページ3

学校帰り、この間騒がしかった高校生を見かけた。


「よっアンジェロ」

「よっアンジェロ(なんのことだかよくわかんないけどまねしてやってしまった)」


アンジェロってなんだ。

「仗助君……確かこの家3・4年ズウーッと空家だよね……?」

最近は誰かいるようだが。

「ああ…こう荒れてちゃあ売れるわけねーぜ。ブッ壊して建てなおさなきゃあな」

仗助、だったか?最もなことをゆうじゃあないか。


まあいい、そろそろ帰るか____

「あっ!」

!!

ドグォォォ

あれは辛いな、扉に首を挟まれちゃあ息ができんだろうからなあ。

「ウゲーーッ」

「ひとの家をのぞいてんじゃねーぜ、ガキャア!」

貴様の家でもないだろアホ。

「うほげげっげっげ〜〜〜」

「おい!いきなりなにしてんだてめーっ」

「!」

「 イカレてんのか?放しなよ」

「……妙なせんさくはするんじゃねーぜ二度とな」

邪魔だ、通れん。ちょいと口出しさせてもらおうか。

「すみません、通行の邪魔ですので不良同士の喧嘩は他所でやってくれませんか?明らかに一般人も巻き込まれていますし。」

どうしてこんなやつらにネコ被らなきゃあいけないんだ。

「ンだとガキ、お前みたいなすかしたガキが俺は一番嫌いなんだよォォ!『ザ・ハン__」

ヒュンッ

「ハッ!?」

ドスゥッ

「なにィ!康一!?」

「…………!!」

………帰るか。
人身障害事件なんか僕は見ちゃあいないぜ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せんさく、ひとの家、等の平仮名は仕様です。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:DIO , jogio , ジョジョ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬祁(プロフ) - 凄い今更ですが、更新はしないのですか? (2016年11月28日 17時) (レス) id: f4a7dde5b3 (このIDを非表示/違反報告)
慶雲(プロフ) - ディオの成り代わりなんて滅多にないので嬉しいです!更新頑張ってください!!応援しています! (2016年11月22日 22時) (レス) id: 74ee0c2595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DIO様は襲い受け | 作成日時:2015年8月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。