検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,367 hit
今回はですね!!


あ、間違えた←

おはこんばんはー


…でわ気を取り直して、


今回はですね!!


『切恋シリーズ』と題しまして


5つの切恋を並行して書いて行きたいと思います!!


コメ、評価よろしくお願いします!!


※本人様とはいっさいの関係はございません


・昔からずっと、好きだった<しゃむおん>―――おれに歌うことを教えてくれた人。

・『おかえり』って言いたかった<ナノ>―――帰ってきたらまた会うって約束したんだ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nano2/
・ありのままの君を<vip店長>―――こんな声の俺でも、受け入れてくれた君へ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenntyou2/
・君がくれた‘初めて’<ゆりん>―――『かわいい』って言われ続けた僕に、 『かっこいい』をくれた。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yurinn2/
・2人で紡いだ日々<まふまふ>―――君と過ごした、あったかくて優しくて甘くてほろ苦い、
  ミルクティーみたいな恋。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahumahu2/執筆状態:完結








































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 小説 , しゃむおん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュピリ@多忙すぎワロタww(プロフ) - え、え、え!?ど、どうなるんですか!?なんという急展開…wktk (2013年9月15日 20時) (レス) id: 0ed38f5efe (このIDを非表示/違反報告)
ゆるさま。(プロフ) - モノクロメロディ―。@しばらくいないかもよさん» いや、せっかくなので見てみようかなぁと…笑私なんかのコメントで喜ぶなんてなんていい人なのでしょう(( (2013年9月15日 16時) (レス) id: 81e5aa3430 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロメロディ―。@しばらくいないかもよ(プロフ) - ゆるさま。さん» レス遅くなってすみません!!ゆるさま。!?なぜボクのとこに…作品見させていただいてます!!はい、頑張りますともっ(^^ゞうれしいなぁ…ゆるさま。に…♪ (2013年9月15日 11時) (レス) id: 1b9f958ee6 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 面白すぎです!更新待ってます (2013年9月15日 3時) (レス) id: ef7251914d (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃおり(プロフ) - 急展開!!!ニヤケがとまらないいい (2013年9月14日 23時) (レス) id: 1ad32c10f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロメロディー。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。