検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:919 hit
| CSS 「...i丈...か!!??」







誰の....声....?





「誰kーーーー!!im..か!」







女の子....の....声?




駄目だ....いしき...が...






「....!!」



























































?「んっ....」




?『....あ!!気づきました?!
急いで看護師さんに伝えてきます!』





誰だろう....あの時の...、、、だめだ、記憶が朦朧としてる...思い出せない...




、彼女は看護師を呼ぶため病室から出ようとする。





?「ちょっと待って?」



?『は、はい、?』




?「名前、何て言うの?」



?『あ、私ですか?私は兎瑠瀬(うるせ)(名前)です、』



『うるせっで覚えてもらったらいいですよ?w分かりやすいですし、』





「ふふっ、君面白いね、俺は結城暁弥。さとみって気軽に呼んで、?」







さ「そういえば君が助けてくれたの?俺の事。」





『.....あ〜っ....そう...ですね、、』









??
どうしたんだ?執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 4.80/10

点数: 4.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮭るす | 作成日時:2021年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。